尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-12-22 9:00 AM

category|総合格闘技

尼崎で総合格闘技を習うならBMC

動画は火曜日のBMCの総合格闘技です。
2つの動画を撮影してYOUTUBEにアップしたつもりだったのですが、何故か1つがアップされていませんでした。
スマホの動画は直ぐに削除してしまったので、もう一つの動画をご覧になりたい方は、BMCのLIN公式アカウントのタイムラインかInstagramをご覧ください。
この日は、スタンディングの状態から相手を倒す技、そこから直ぐに関節技に持っていく練習を行いました。
削除してしまったもう一つの動画は投げ技になります。
(そちらがYOUTUBEに残って欲しかったです)
この日は57歳の方が体験に来られました。
来週から入会して始めてくださるそうです。
気持ち的には、何かを始めるのであれば、年明けからと考える方が多いような気がしますが、素晴らしい行動力ですね。
私もやりたいと思ったことは今すぐに始めます。
タイミングを計るのと先延ばしは紙一重ですからね。
さあ、今日も鍛えてまいりましょう。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの総合格闘技の体験予約はこちら

2022-12-22 8:52 AM

category|プロレス

社会人になってからでもプロレスラーになれます

動画は日曜日のBMCのプロレス教室のリング練習会です。
メンバーの皆様には、極め技を一日も早く作っていただきたいです。
ようはフィニッシュホールドです。
投げ技の極め技、関節技の極め技、トップロープからの極め技。
フィニッシュホールドを決めると自ずとその前に出す技も決まってきます。
何事も結果を決めることから始めた方が、成果が出るのが早いです。
結果を決めずに行動すると遠回りしたり、道に迷うことが多くなります。
私どもBMCのプロレス教室は、プロレスラーを大募集しています。
社会人になってからでもプロレスラーになれます。
いくつになっても夢を諦めてはいけません。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です

2022-12-22 8:43 AM

category|日記

ふと思うこと

私たちが生きている間に最も後悔することは、
失敗を恐れてチャレンジしないことだと思います。
吉沢陸