尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-12-29 9:01 AM

category|日記

先日で2022年の通常レッスンが終了しました

先日で2022年のBMCの全てのレッスンが終了しました。
BMC会員の皆様は今年はいかがでしたでしょうか?
今年の夢を叶えることができましたでしょうか?
素晴らしい出会いがあったでしょうか?
私は全てではありませんが、今年の夢を叶え、素晴らしい出会いにも恵まれました。
コロナ渦であるにも関わらず、たくさんの方にご入会いただき、全てのクラスに新しい仲間が加わりました。
毎年、年の瀬になると「あ~今年はあっという間だったな」と口に出してしまいますが、私にとって今年は生きてきた中で最も1年が短く感じ、本当にあっという間でした。
BMCは、ほぼ私一人で運営しているジムですから、私がコロナになってしまっては、ジムを休業することになり、会員の皆様にご迷惑をお掛けすることになります。
ですから、この3年間、ほぼほぼ自宅とジムの往復だけで、外食もせず、旅行にも行かず、プライベートでは誰にも合わないという生活を続けてきました。
出かけると言っても、近所のスーパーにお買い物に行ったり、園芸屋さんに植物を見に行くというくらいでした。
ですからBMCが私の生活のほとんどだった訳ですが、それでも1年があっという間だったということは、
自分が好きなことを仕事にすることが出来ているからだと改めて感じました。
でも、これは会員の皆様がいてくださってはじめて可能になることです。
数あるジムの中でBMCを選んでくださったことを本当に嬉しく思い、感謝しています。
BMC会員の皆様、いつもありがとうございます。
本日より、1月4日(水)までBMCは年末年始休館となります。
通常レッスンはお休みですが、パーソナルトレーニング、スポーツ整体、その他個別レッスンは、応相談によりお受けしています。
休館中もブログは更新いたします。お時間のある方は是非ご覧ください。
今年一年、ありがとうございました。
来年も夢をたくさん叶えましょう。
良いお年をお迎えください。
 

ボクシング&スポーツジムBMC
  代表  吉沢陸