尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-05-06 7:46 AM

category|お知らせ

臨時休業延長のお知らせ

ボクシング&スポーツジムBMC会員の皆様へ

平素より、BMCをご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、緊急事態宣言の延長が発表されました。

本来であれば、4月8日(水)~5月6日(水)までを臨時休業する予定でしたが、

兵庫県の営業自粛要請施設の中に、スポーツジムが明記されていました。

誠に申し訳ございませんが、

BMCは、5月31日(日)迄を臨時休業とさせていただきます。

前回同様、急な告知となり、会員の皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

私といたしましても、この現状は誠に遺憾であり、今回の休業も断腸の思いで決断いたしました。

※大阪府は5月15日迄を緊急事態宣言の延長としています。大阪府の対応で兵庫県も変わる可能性があります。

BMCの臨時休業も変更する可能性がございますので、SNS、ブログの情報を随時ご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

(会費について)

既に引き落としさせていただいている、4月分の会費は、6月分会費として充当させていただきます。

5月、6月分の会費は口座からの引落を止めさせていただいています。

(臨時休館中の問い合わせについて)

お電話での問い合わせは、お受け付けしていません。

お問合せは、メールのみご対応致します。

会員の皆様も、どうぞご自愛ください。

ボクシング&スポーツジムBMC
   代表  吉沢陸