尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-05-17 12:28 PM

category|日記

本日の練習したくなる動画

本日の練習したくなる動画です。
BMC会員の皆様もこの動画を見て、
「早くサンドバッグを打ちたい」
と思っていただきたいです。
シャドーボクシング、筋トレは続けておいてくださいね。
筋力、持久力は、なかなかつかないのに、衰える時は早いですよ。
吉沢陸

2020-05-17 12:21 PM

category|ダイエット,日記,筋トレ

BMCが臨時休業中にご自宅で行っていただきたい筋トレ ニーアップ 太もも、下っ腹引き締め

BMCが臨時休業中にご自宅で行っていただきたい筋トレ動画です。
本日は、本当にシンプルで短い動画です。
でも、かなりキツいトレーニングです。
空手、キックボクシングをされる方にとっては、重要なトレーニングですので、
是非お試しください。
吉沢陸

2020-05-17 7:15 AM

category|お知らせ

夢を叶えるメールマガジン 64号「メンタルブロックの外し方」

私は18歳の頃から、
『夢を叶える方法』
を常に考えています。
今現在も叶えたいたくさんの夢があります。
スポーツ研究家、スポーツ施設専門アドバイザーとしての活動の一つとしてメールマガジンを発行しています。
本日、そのメールマガジンの一つである「夢を叶えるメールマガジン」の64号を発行しました。
偉そうなことを書いていますが、
メールマガジンに書いていることは自分へのエールでもあります。
叶えたい夢のある方は、是非登録してご覧ください。
バックナンバーもお読みいただけると嬉しいです。
メールマガジン読者数200名を目標としています。
100号以降は有料となります。
是非、今のうちにお読みください。
BMCは皆様の夢を叶えるお手伝いが出来るジムを目指しています。

吉沢陸
登録はこちら

メルマガ詳細