尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-05-05 3:36 PM

category|キックボクシング,ボクシング,日記,空手,総合格闘技

本日の練習したくなる動画

1日も早くジムを営業させたいです。
BMC会員の皆様も、
「早く練習したい」
と思ってくださっていることと思います。
GW明けのBMCの営業に関しては、もうしばらくお時間ください。
今日中、もしくは明日の朝9時~10時までには、必ず今後の指針を告知致します。
吉沢陸

2020-05-05 3:31 PM

category|ダイエット,日記,筋トレ

BMCが臨時休業中にご自宅で行っていただきたい筋トレ 背筋 腰背部

BMCが臨時休業中にご自宅で行っていただきたい筋トレ動画です。
外出自粛期間中は、ご自宅で座っている時間も長くなっていることと思います。
座った時間が長くなると、体幹部の筋力が弱り、内臓の血流も悪くなります。
背筋と言えば、学校の体育の授業でやった、昔からよくある背筋の仕方が思い浮かぶ方が多いと思います。
しかし、あのやり方ではなく、こちらの背筋をお勧めします。
その理由は、動画の中でご説明させていただいています。
是非ご覧ください。
吉沢陸

2020-05-05 3:25 PM

category|ダイエット,今日の健康情報,日記

痩せない人の特徴 前編

本日の動画の1つ目は、ダイエットしたいけど、なかなか痩せることが出来ない人のための、
『痩せない人の特徴 前編』
です。
頑張っているのに、痩せない。
いろんなダイエット法を試したが効果がなかった。
という方は、先ずはご自分が、痩せない人の特徴を持っていないかをご確認ください。
この動画は、後編に続き、そして、具体的に痩せる方法をお伝えする動画へと続けて参ります。
吉沢陸