尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-05-24 1:23 PM

category|フィリピン武術,フィリピン武術 カリ アーニス シラット,日記

BMCが臨時休業中にご自宅で行っていただきたいフィリピン武術 カリのコンビネーション

こちらの動画はBMCのフィリピン武術のレッスンにご参加いただいている皆様に向けた動画です。
レッスンでも行ったことがありますが、少々長いコンビネーションなので、
お忘れになった方もいらっしゃるかと思います。
BMCの休業期間中もスティックは毎日触っておいてくださいね。
吉沢陸

2020-05-24 1:15 PM

category|ダイエット,日記,筋トレ

BMCが臨時休業中にご自宅で行っていただきたい筋トレ 下半身 ウエスト引き締め お尻歩き

本日のBMCが臨時休業中にご自宅で行っていただきたい筋トレ動画は、
下半身の中でもお尻、太ももを効果的に引き続き、
やり方を変えればウエストを引き締めることも可能なエクササイズです。
ジュニア空手、ジュニアキックボクシングでは、毎回行っているトレーニングです。
大人が憧れる体型でないと子どもたちも頑張ってくれませんからね。
年齢やコロナを言い訳にしないで、いくつになっても、引き締まったカッコイイ、美しいカラダでいただいですね。
吉沢陸

2020-05-24 12:48 PM

category|お知らせ

ジム営業再開後はソーシャルディスタンスを

BMC会員の皆様、こんにちは。
まだ正式決定ではありませんが、
恐らく、6月1日からはジムを再開することができるかと思います。
ジム再開後は、会員の皆様にいろいろとお願いしなくてはいけないことが出て参ります。
・入館時に手へのアルコール散布
・入館時にお名前、入館時間、退館時間をお書きいただく(感染者が出た場合追跡及び注意喚起をうするため)
・レッスン時には、人と人との間を2m感覚空けていただく。
(参加者人数の多いジュニアクラス時は、保護者の皆様にお座りいただくスペースがございません、どうしても見学されたい方は申し訳ございませんがサンドバッグ前でご見学をお願いします)
・クラスによって正面が鏡面にならない場合があります
・レッスン以外で使用するサンドバッグ、マシン等をお使いいただいた後は、消毒液で道具を拭いていただく
 (レッスンで使用するミットはスタッフが消毒します)
・通常、裸足で参加していただいているレッスンも当面はシューズを履いて、ご参加いただいても結構です
 (靴を履いていただくことは強要いたしません)
・当面はボルダリングの利用を禁止いたします
・トイレを使用した際には、便座を閉めて水を流していただき、便座等の消毒液で拭いていただく
・女子更衣室は、同時に2人までのみ入室、誰もいない時にはドアを開けていただく
今現在決めたいることは、上記の通りです。
営業再開後は、貼り紙もしくは配布物にて、お願いする内容の詳細を書いたものをご提示いたします。
皆様、何卒、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
吉沢陸

4F547F95-CC8A-4D1B-9CE0-E43F05C4E30C

CAAF7E25-C7D5-4388-B356-4F61FE6D72F8

F8988DC0-1362-4DB1-A4B2-F39832CBD8D5
換気を強化するために、大型の扇風機も1台増やしました。