尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-03-01 12:16 PM

category|フィリピン武術,フィリピン武術 カリ アーニス シラット

先週のフィリピン武術の復習動画をアップするのを忘れていました

動画は先週の水曜日のBMCのフィリピン武術(カリ・シラット・詠春拳)のレッスンです。
一つの動画をアップして、残りの動画をアップすることをすっかり忘れていました。
毎回レッスンで何をするか決めていませんが、今日は何故かシラットの練習を中心にしたいと思っています。
ジムに来られた会員さんの顔を見たら変わるかもしれませんが…。
会員の皆様、本日のレッスンもよろしくお願いいたします。
吉沢陸

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのフィリピン武術の体験予約はこちら
フィリピン武術 カリの個別指導(パーソナルトレーニング)も承ります。
ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングのお問い合わせお申し込みはこちら

2023-03-01 8:23 AM

category|日記

ふと思うこと

大丈夫だと思っていてもダメな時もあります。

ダメだと思っていても大丈夫な時もあります。

どう考えても結果が変わらない、予想と異なるのであれば、大丈夫と前向きに考えた方が幸せじゃないでしょうか。
吉沢陸