尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-09-08 10:53 AM

category|古武術,護身術

尼崎で護身術を学ぶならBMC

動画は、先日のBMCの古武術(護身術)のレッスンです。
特にナイフの技術は、関節技をご存知ない方にとっては、何をしているのか分からないかもしれませんが、
これはかなり高度なテクニックを練習していただいています。
世の中が混沌として行く中、護身術を知っておいて損はないと思います。
吉沢陸




ボクシング&スポーツジムBMCの古武術の体験予約はこちら

2020-09-08 8:05 AM

category|日記

ふと思うこと

くだらない劣等感に苛まれ、それを言い訳にして、逃げ出す弱虫は、

子どもにも大人にも多いです。

というか、増えましたよね。

でも、劣等感を糧とし、それをバネにしたお陰で大成功した人もいます。

大成功しなくても、劣等感をバネに自分を成長させることは、誰にだって出来ます。

私は劣等感の塊です。
劣等感がなければ、努力してこなかったと思います。
自分が何者でもないことが分かっているので、これからも日々、努力します。
劣等感を持つこと自体が悪いようなことを聞くことがありますが、
劣等感を持つことが悪いんじゃなくて、
劣等感を行動を起こすエネルギーに変えることが出来ないことが良くないことだと思います。
吉沢陸

2020-09-08 7:42 AM

category|お知らせ

見学・体験をご検討の皆様へ

BMCでは、体験レッスン及び見学のお申し込みは随時お受付けてしています。
見学・体験は1日1人(1組)のみのお受付となります。
また、見学・体験の予約の入らない日は、ほとんどございません。
お申し込みはお早めにお願い致します。
また、予約表に×印のある日も、キャンセルが出て、〇印になる場合もございます。
早めに体験されたいというお客様は、お手数ではございますが、
ホームページの体験ページをご確認いただけますよう、お願い致します。

※お申し込みの前に必ず以下の内容をご確認ください。

1、特別休館期間以外は、必ず48時間以内にこちらからメール返信致します。
  万が一、48時間経っても返信がない場合はお手数ですが、メールにてお問い合わせください。

2、お客様のメールアドレス入力間違い等で、返信が出来ない場合は、こちらから電話連絡をさせていただく場合が
ございます。

3、こちらからメール返信及び電話連絡のない場合のご来店はご遠慮ください。

4、ご連絡なくキャンセルさせれるお客様は、次回の見学、体験をお断りする場合がございます。

5、理由のあるキャンセルに関しても、何度もキャンセルの続くお客様には、体験をお断りする場合がございます。

※当日の見学、体験のご予約はお受付できません。
また営業時間内は、メール返信出来ませんので、予めご了承ください。

BMC吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMC体験予約はこちら