尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-09-11 1:09 PM

category|日記

ふと思うこと

愛想が悪いのは問題外です。
でも、愛想も良くて明るいが、自分の都合の悪いことは無視する。
大事な話をすることが出来ないのはもっと論外だと思います。
吉沢陸

2020-09-11 1:07 PM

category|キックボクシング

芦屋、西宮からもジュニアキックボクシング通ってくれている生徒がいます

動画は、先日のBMCのジュニアキックボクシングのレッスン前の生徒の自主練の様子です。
ジュニアキックボクシングのメンバーのほとんどが、レッスン開始15分~20分前にジムに来て、
様々な自主練をしてくれます。
動画の彼は、芦屋から通って来てくれています。
今月は、西宮在住の男の子が入会してくれました。
武庫地域の幼児、小学生にもっとキックボクシングを広めたいという気持ちがジムを始めてからずっとありますが、
近隣エリアから、わざわざ通ってくれる生徒が増えることも本当に嬉しいです。
遠方から通ってくれている生徒たちは、保護者の皆さんが車で送り迎えしてくださっています。
保護者の皆様に感謝申し上げます。
近いから通うのではなく、練習内容が良いから遠方からでも通いたいと思っていただけるジムを目指します。
吉沢陸



ジュニアキックボクシングの体験・入会は現在、定員に達したためお受付していません。