尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-09-14 8:41 AM

category|お知らせ,コーチング

facebookメッセンジャーのビデオチャットでもコーチングを承ります

BMCでは、コーチングも行っています。
オンラインコーチングで、今までは、
Skype、LINEビデオ通話、ZOOMを使っていましたが、
先日、お客様より、facebookメッセンジャーのビデオチャットでのご依頼をいただきました。
長年、facebookメッセンジャーを使っていますが、ビデオチャットを使ったことがなく、
少々心配しておりましたが、画質も音質も良く、途中で切れることなどもありませんでした。
BMCのオンラインコーチングは、Skype、LINEビデオ通話、ZOOMに加え、
facebookメッセンジャーのビデオチャットでも、承ることに致しました。
コーチングのことを詳しく知らいたい方は、こちらのブログ内検索にて「コーチング」とご検索ください。
今後もコーチングについての説明は追記してまいります。
吉沢陸
ボクシング&スポーツジムBMCのオンラインコーチングのお問い合わせはこちら

2020-09-14 8:19 AM

category|日記

ふと思うこと

人の成長は遅いものです。
特に大人になってからの成長は本当にゆっくりです。
でも、本気で取り組めば、1年で大きく成長し、それを仕事にすることだって可能です。
時間を掛けて上達させるのは、その人の今までの癖に過ぎません。
吉沢陸

2020-09-14 8:15 AM

category|キックボクシング

本日もレッスンのご参加お待ち申し上げています

本日のBMCは、キックボクシングに古武術(護身術)のレッスンです。
月曜日は、他の曜日に比べ、どういう訳かレッスン参加者人数が少ないです。
今日は雨も降らないようですので、たくさんの方に練習にお越しいただきたいですね。
BMC会員の皆様、お待ち申し上げています。
吉沢陸



動画は、先週の月曜日のキックボクシングのレッスンです。ジュニアメンバーにアイスタントをしてもらいました。

ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら