尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-09-06 11:03 AM

category|日記

ふと思うこと

当たり前のことですが、
大人になってからも、勉強に時間を費やしている人ほど、年収が高いというデータがあるそうです。
仕事や子育て、人付き合いで、
「日々勉強」
ということはありますが、
何かについて新たに学ぶことは、大人になってからも必要だと思います。
時代の変化についていくためにも、視野を狭くしないためにも、
大人にも勉強が必要だと思います。
吉沢陸

2020-09-06 10:50 AM

category|キックボクシング,空手

先日のレッスン終了後のスタジオ

動画は、前日の全てのレッスン終了後のスタジオの様子です。
毎週恒例のジュニアメンバーと大人の組手(マススパーリング)です。
今年は、コロナの影響により、ジュニア空手の組手大会(試合)はありませんが、
ジュニアメンバーには、もっと組手の強さに磨きをかけることに意識を向けてもらいたいですね。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシングの体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

2020-09-06 10:32 AM

category|お知らせ

夢を叶えるメールマガジン 87号「第一印象を良くする」

私は18歳の頃から、
『夢を叶える方法』
を常に考えています。
今現在も叶えたい、たくさんの夢があります。
スポーツ研究家、スポーツ施設専門アドバイザーとしての活動のとして夢実現セミナーやメールマガジンを発行しています。
本日、そのメールマガジン「夢を叶えるメールマガジン」の87号を発行しました。
偉そうなことを書いていますが、
メールマガジンに書いていることは自分へのエールでもあります。
叶えたい夢のある方は、是非登録してご覧ください。
バックナンバーもお読みいただけると嬉しいです。
100号以降は有料となります。
是非、今のうちにお読みください。
BMCは皆様の夢を叶えるお手伝いが出来るジムを目指しています。

吉沢陸
登録はこちら

メルマガ詳細