尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-04-27 5:30 PM

category|日記

久しぶりにスポーツの素晴らしさをお伝えしたくて

BMC会員の皆様に、
「早くカラダを動かしたい」
「やっぱりスポーツは素晴らしい」
と再確認していただきたく、この動画を貼り付けます。
何度もブログでもご紹介してきましたが、
まだ、こちらの動画をご覧になったことのない方は、
是非ご覧ください。
スポーツの素晴らしさを非常に巧みに伝えてくださっています。
早く、スポーツしたいですね。
吉沢陸

2020-04-27 5:04 PM

category|ダイエット,日記,筋トレ

BMCが臨時休業中にご自宅で行っていただきたい筋トレ ヒップアップ、太もも引き締め

今朝のラジオ番組はお聞きいただけましたでしょうか?
お聞きになれなかった方のためにYOUTUBEにもアップしますので、
アップ出来次第、こちらのブログでもご紹介致します。
自分でも聞いてみたのですが、声が老けて聞こえました…。
実は、以前から自分の声質の変化が気になっていて、
1か月ほど前から声を若返らせる研究と練習をしていたのですが、
まだまだ成果が出ていませんでした…。
もっと努力します。
関係ない話を書いてしましました。
BMCが臨時休業中にご自宅で行っていただきたい筋トレ動画の今回は、
“ヒップアップ、太もも引き締め”
効果のあるトレーニングです。
是非お試しください。
自主練のあとに撮影したので、髪の毛がボサボサになっていることに気づかずに撮影してしまいました…。
直ぐに気づきましたが、撮り直しはしませんでした。
吉沢陸

2020-04-27 8:55 AM

category|お知らせ

本日、10時20分にエフエム尼崎のラジオ番組に生出演します

本日、4月27日(月)にエフエムあまがさきの朝のラジオ番組
『モーニングアベニュー』
に出演させていただきます。
自宅から電話での生出演となります。
時間は、10時20分頃から始まる、
“トーキングスタジアム”
というコーナーです。
お時間のある方は是非お聞きください。
エフエム尼崎はインターネットから聞くことも可能です。
その方法はこちらです。
http://www.fmaiai.com/Simul/Simul%20Radio.html
こちらの番組には過去に3度出演させていただいています。
※過去の様子はYOUTUBEで動画にてご覧いただけます。
ご興味のある方は、グーグルでもYOUTUBEでも結構ですので「モーニングアベニュー 吉沢陸」と検索してください。
吉沢陸