尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-04-04 8:09 AM

category|お知らせ

BMC会員の皆様へ

BMC会員の皆様へ
世界中でコロナウィルスが猛威を振るっています。
私ども、BMCも
「営業を続けていてよいものか?」
と毎日考えさせられます。
コロナについては様々な考え方があることと思います。
何が正解か分かりませんが、ご批判を覚悟し、今、私たちが考えていることを正直に申し上げます。
「様々なお店が何かしら工夫して営業したり、思い切ってお休みしたりしていますが、どれも正解だと思います。
不正解があるとすれば、営業を停止した結果、元気なお店がなくなってしまうことだと思います。
会社勤めもあれば、電車もバスも動いているし、スーパーも営業しています。
外出禁止令等が出て、いよいよ営業停止せざるを得ないその時まで、
私どもBMCは、細心の注意を払い、通常通りの営業を続けたい。」
ということです。
とは言え、状況は刻一刻と変わってまいります。
私どもも、いつ臨時休業するか分かりません。
ご来店前には、必ずブログをご確認の上、ご来店いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

※ご来店前に必ず以下内容をご確認下さい。

感染症予防対策を強化する観点から、入店者数を制限する可能性がございます。

1、発熱等の風邪症状がみられる場合は来店をご遠慮ください。
(状況によってはご入店をお断りすることがあります)

2、マスクの着用・手指の消毒・咳エチケットなど感染症予防対策にご協力下さい。
(ご見学される保護者様におかれましては、マスクをお持ちの方は、マスク着用をお願いします)

3、入店時に手に消毒アルコールを消毒をお願い致します。
(アルコールがなくなった際やアルコール消毒を拒否される場合は、石鹸による十分な手洗いをお願いします)

4、寒さ対策をお願いします。
(雨が降らない限り、換気のため、常時、窓を開けて営業致します。雨の場合も時折窓を開けますので、十分な寒さ対策をお願い致します)

何卒、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ボクシング&スポーツジムBMC代表
 志道会館長 吉沢陸