尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-04-13 4:26 PM

category|今日の健康情報,日記

太ももを細くする魔法のテープ 偏平足を改善する方法

BMCが臨時休業中にしていただきたい動画シリーズは、
筋トレや練習法、ストレッチだけではありません。
日頃、お伝えすることが出来ない知って得する健康情報等も配信してまいります。
効果には個人差がありますが、今回のはハッキリ言ってかなりお勧めです。
下半身が大きい、太ももを細くしたい、偏平足を改善したい、土踏まずを作りたいという方は、
騙されたと思って試してみてください。
早い人であれば、一週間もすれば、効果が出てくるはずです。
動画内でお伝えするのを忘れていましたが、
痒くなったり、痛くなったり、締め付けを感じた場合は、直ぐに取り外してください。
そして、翌日に再度、緩めに貼ってみてください。
吉沢陸

2020-04-13 4:18 PM

category|日記,筋トレ

BMCが臨時休業中にしていただきたい筋トレ レッグランジ

BMCが臨時休業中にしていただきたい筋トレです。
本日は、レッグランジです。
筋肉を2日使わないでいると1%減るとも、1日に1%減るとも言われています。
(筋力の衰えるスピードは、過去の運動習慣、食事内容、喫煙、睡眠時間、疾病疾患等によって個人差があります)
特に老化は下半身からと言われています。
ヒップアップにも効果的ですよ。
吉沢陸

2020-04-13 4:09 PM

category|日記,筋トレ

BMCが臨時休業中にしていただきたい運動 ランニングマン

本日の、BMCが臨時休業中にしていただきたい運動は、
足を上げる筋力を鍛え、下っ腹を引き締める運動です。
キックボクシング、空手をする人はもちろん、お腹を引き締めたい人にもお勧めです。
ダンスで言うところのランニングマンです。
数回だけでは、全くしんどくもありませんが、これを30秒~60秒も続けると、筋力はもちろん心肺機能向上にも役立ちます。
是非、お試しください。
吉沢陸