尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-04-19 3:10 PM

category|お知らせ

夢を叶えるメールマガジン 62号「貯蓄力を高める 2」

私は18歳の頃から、
『夢を叶える方法』
を常に考えています。
今現在も叶えたいたくさんの夢があります。
スポーツ研究家、スポーツ施設専門アドバイザーとしての活動の一つとしてメールマガジンを発行しています。
本日、そのメールマガジンの一つである「夢を叶えるメールマガジン」の62号を発行しました。
叶えたい夢のある方は、是非登録してご覧ください。
バックナンバーもお読みいただけると嬉しいです。

メールマガジン読者数200名を目標としています。

BMCは皆様の夢を叶えるお手伝いが出来るジムを目指しています。

吉沢陸
登録はこちら

2020-04-19 1:40 PM

category|ダイエット,日記,筋トレ

BMCが臨時休業中にご自宅で行っていただきたい筋トレ 腹筋&背筋

BMCが臨時休業中にご自宅で行っていただきたいシリーズの筋トレ動画です。
今回は、腹筋と背筋です。
腹筋、背筋が弱くなると、腰痛の原因にもなります。
また、運動を再開した際に、パンチやキックの衝撃で体を傷めないためには、必要なトレーニングです。
ジムが再開した際には、力一杯、ミットやサンドバッグを蹴りたい、打ちたいという方は、
是非、こちらの筋トレを続けてください。
吉沢陸

2020-04-19 1:35 PM

category|エクササイズ,日記

BMCが臨時休業中にご自宅で行っていただきたいエクササイズ2 

BMCが臨時休業中にご自宅で行っていただくたいエクササイズ、その2です。
日頃、BMCで行われているボクシングエクササイズのレッスンをそのままご自宅で受講していただけるように撮影しています。
前回アップしたものつ続けて見ながら行っていただければ、かなりの運動量で汗も出ますし、カロリー消費もしてくれます。
是非、こちらの動画で、運動不足を解消してください。
吉沢陸