尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-04-06 1:50 PM

category|ボクシング

先週の木曜日のボクシングマススパーリング

ボクシングのマススパーリングの動画の投稿が続きますが、
こちらは先週の木曜日のボクシングレッスン終了後の自主練をされていた会員様のマススパーリングです。
最近は、マススパーリングをする人が増えて本当に嬉しいです。
弱いより、強い方がいいですよね。
下手より、上手い方が絶対いいですよね。
強くならなくても上手くはなりたいですよね。
吉沢陸



ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら

2020-04-06 1:44 PM

category|ボクシング

先週の火曜日のボクシングマススパーリング

動画は、先週の火曜日にフリートレーニングに来られていた会員様のボクシングのマススパーリングです。
先の見えない状況が続き、ジムに来られることを自粛されている方も多いことと思います。
事態が終息した際に一気にレベルアップ出来るように、動画を参考にご覧ください。
吉沢陸



ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら

2020-04-06 1:36 PM

category|日記

ふと思うこと

とある専門家が、自己肯定感を高めるにはリフレーミングが重要と言ってましたが、
リフレーミングは自分を正当化させる道具にもなってしまいます。
また、人にリフレーミングしてもらっても本当の意味で自己肯定感が上がることはないと思います。
真の自己肯定感を高める方法は、たった一つ。
自分のレベルを上げること。
今までやってなかったこと、出来なかったことを出来る様になることだと思います。
吉沢陸