尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-04-15 3:29 PM

category|日記

ふと思うこと

本格的に、誰もが好きなことを仕事にすることが出来る時代が始まりました。
「コロナのせいで逆だよ」
と考える人は、マイナス思考過ぎます。
いつ何が起こるか分からないから、好きなことを仕事にしていた方が幸せなはずです。
それが出来る方法を考えるのが今じゃないでしょうか。
吉沢陸

2020-04-15 3:25 PM

category|キックボクシング,ボクシング,日記

今さら聞けないグローブの付け方

BMCが臨時休業中にしていただきたいシリーズとして様々な動画を配信していますが、
撮影した動画は、内容の確認も編集もなにもしないで撮りっぱなしのものをアップしています。
その方が、自分らしさが出ていいのでは?と思うことと、YOUTUEBER最盛期の今、逆行したいという天邪鬼な感覚もありますが、何よりもパソコンやスマホを触ることが嫌いであることが大きいです。
余計な話をしましたが、BMC会員の皆様は、正しくグローブを付けていますか?
フックを打った際に指が痛くなったという経験のある方は、再度、こちらの動画をご覧になって正しいグローブの付け方でパンチの練習をしてください。
吉沢陸

2020-04-15 3:17 PM

category|キックボクシング,ボクシング,日記

本日のサンドバッグが打ちたくなる動画

まだまだBMCは臨時休業が続きますが、
BMC会員の皆様には、こちらの動画を見て、
「自分も早くサンドバッグを打ちたい」
という気持ちになっていただければと思います。
吉沢陸