尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-06-13 9:07 AM

category|プロレス

ようやくプロレスで2人の選手がデビューすることが出来ました

動画は日曜日に開催したBMCのプロレス教室(尼崎プロレス)の録画道場マッチです。
この日、2人の選手が録画マッチではありますが、デビューしてもらうことができました。
デビュー戦なので試合の組み立て、一つ一つの技の完成度、間、などは、荒い部分もあり、まだまだ改善、向上の余地がたくさんありますが、私個人的にはデビュー戦としては上出来だと思っています。
しかし、白のマスクマン、アマガサキ・インベーダー選手は、残念ながらこの日で尼崎プロレス卒業となりました。
彼は、韓国人で仕事の都合で日本に来ていました。
今月、韓国に帰ってしまいます。
1年半ほどしか日本にいなかったにも関わらず、日本語もペラペラで、BMCに来た時には既に体も仕上がっていて本物のプロレスラーのようでした。
それもそのはずです。
韓国では兵役も経験されていました。
理解力も観察力も考察力も高く、直ぐに技も覚える彼に毎週、関心させられるばかりでしたが、彼はソウル大学出身(韓国で最も頭の良い)で韓国に帰る理由も転職なのですが、その転職先が何とサムスンだそうです。
彼の物覚えの早さにも納得です。
彼が卒業していくことは非常に寂しいですし、プロレス、総合格闘技のレッスンでも良いペースメーカーとなってくれて、皆さに刺激を与えてくれていた存在ですので、本当に残念です。
韓国でもプロレスやトレーニングを続け、日本に戻ってくるときは、BMCに遊びに来てくれるとのことでした。
尼崎プロレスでもまた試合をしたいとも言ってくれました。
プロレスデビューおめでとう、そして今までありがとうございました。
あなたは永遠に私たちの仲間ですよ。
他のメンバーにも後に続いてもらいたいです。
次は私、マスク・ド・ガサキがジ・アーマー・ホーセンと対戦したいと思います。
もちろん、いつアマガサキ・インベーダーが帰ってきても戦える準備をしておきますよ。
さあ、本日も鍛えてまいりましょう。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です

2023-06-13 8:48 AM

category|日記

ふと思うこと

自分が何を持っているか?
そんなの関係ないです。
自分がどれだけ努力するかです。
吉沢陸