尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-06-12 12:37 PM

category|プロレス

先日はプロレスのリング練習会でした

先日のBMCは、午前中はパーソナルトレーニングのお客様がいらっしゃいましたが、午後はプロレスのリング練習会でした。
この日は、録画マッチではありますが、2人の選手のデビュー戦、そしてまた別の2人の練習試合を行いました。
その試合の様子は追って投稿いたします。
プロレス仲間大募集中です。
人生は一度きりです。
プロレスをしたいという方、プロレスラーになりたい方は、是非、一緒にプロレスをしましょう。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

196CAC67-1A56-47FB-B3EC-DFD3CDC87864
ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です

2023-06-12 8:36 AM

category|卓球

今月はサーブに磨きをかけたいと思います

動画は先日のBMCの卓球教室のお客様との練習です。
私は卓球ではあまり変化球を使うのは好きではありませんが、卓球に詳しくなるためには、変化球も必須ですので、最近は変化球も意識して練習しています。
サーブに関しても拘りを持っていませんでしたが、今月は『王子サーブ』の特訓をしたいと思います。
私は卓球のスタイルとしては、攻撃よりもとにかく拾いまくるプレースタイルを目標としていますが、指導している以上は様々な技術を教えることが出来るようになりたいと思います。
吉沢陸


卓球教室料金 30分 2,200円、60分3,300円(税込・スタッフが練習相手となりご指導致します)
​※卓球台レンタル 30分1,000円(台をお貸しする料金です。お友達とご来店ください)

尼崎卓球教室のホームページはこちら
BMCの卓球教室のお申し込みはこちら

2023-06-12 8:07 AM

category|音楽

ドラムパッド練習

BMC会員でプロドラマーの方から場所を取らず収納も簡単で持ち運びが出来るドラムセットをご紹介いただきました。
何でも値上がりしていく今、購入を先延ばしすると、どんどん値上がりしていってしまうのではないか?と思っていますが、私の技術レベルとお値段を考えるとなかなか購入するに至りません。
いずれは必ず購入するのだから、今すぐに買えばいいのに、という気持ちと、もう少し検討すべきではないか、という両方の気持ちが戦っています。
もう少しこのドラムパッドで練習しながら考えます。
武道・武術・格闘技も良いですが、音楽も良いですね。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
BMCのギター専門ホームページはこちら
BMCのウクレレ専門ホームページはこちら