尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-08-12 10:20 AM

category|お知らせ

明日14時より第4回BMCツイキャスライブです

明日、8月13日(金)14時~14時30分に第4回BMCツイキャスライブを放送致します。
今回もラジオ配信となり声のみとなります。
内容は、
 

『やる気の正体とやる気の引き出し方』

 

です。
ご自身のやる気を引き出したい方はもちろん、お子様や部下のやる気を引き出す方法を知りたいという方は是非お聞きください。
平日のお昼の放送なのでどれだけの方に聞いていただけるか分かりませんが、お盆休みの方もいらっしゃるかと思いこの日時に決めました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
吉沢陸

 

ツイキャスは、スマホにツイキャスビューワーというアプリをダウンロードしても見ることが出来ます。
また、アプリをダウンロードしなくても、スマホ、パソコンどちらからでも見ていただくことが出来ます。
ツイキャスサイト内で「BMC」「吉沢陸」と検索していただいても見ることが出来ますし、下記をクリックしていただいても見ることが可能です。
配信中にコメントを投稿しなければどなたが見ているかもこちらには分かりません。
※荒らしや変なコメントを書く人が現れると配信は直ぐに終わらせますので予めご了承ください。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

BMCのツイキャスライブはこちらをクリックしてください

2021-08-12 9:22 AM

category|お知らせ,プロレス

プロレスラーになりたい方のためのオンライン筋トレレッスン

私どもBMCでは、様々なオンラインレッスンを行っています。
先日、ご要望を受けオンラインレッスンに新たなメニューを追加することになりました。
それは、
『現役プロレスラーが教えるプロレスラーになるための筋トレオンラインレッスン』
です。
ネーミングが長いですが、今、学生さんで将来はプロレスラーになるのが夢という方から、
「どの団体の入門試験を受けても合格できるようになるために今からトレーニングをしたいので何をすればいいいのか教えて欲しい」
とお問い合わせをいただきました。
それなら、ジムに入会するようにと伝えましたが、かなりの遠方であるために通うことは出来ないとのことで、オンラインレッスンで指導させていただくことになりました。
彼と同じような要望を持っている人もいると思い、オンラインレッスンの新メニューに加えることに致しました。
今までもプロレスの技術のオンラインレッスンは行っていましたが、これからはプロレスラーになるための筋トレも承ります。
トレーニング器具がなくても自重トレーニングで十分やることはたくさんあります。
バーベル、ダンベル等の効果的なトレーニング方法を指導することも可能です。
尼崎プロレス代表、マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)のプロレスラーになるための筋トレオンラインレッスンの詳細は以下の通りです。
(料金)
30分3,300円(税込)
(お支払い方法)
・paypay
・paypal
・LINE pay
・メルペイ
・銀行振込
レッスンを希望される方は、こちらのメールに、
1、プロレスラーになるための筋トレのオンラインレッスン希望
2、お名前
3、携帯電話番号
4、キャッシュレスサービスでの支払い時のアカウント表示名
5、希望時間(必ず、予約可能時間をご確認の上、第1希望、第2希望をご記入ください)
6、指導方法(LINE、Skype、ZOOMいずれかのビデオ通話をお選びください)
を本文に記載してお送りください。
メールを頂戴した方には、キャッシュレスサービスの支払い依頼のリンクをお送りいたします。
(予約可能時間)
・月曜日9時~12時、13時~16時
・火曜日9時~12時、13時~16時
・水曜日9時~12時、19時~20時
・木曜日9時~13時、13時~16時
・金曜日9時~12時、13時~20時
・土曜日13時~17時
・日曜日9時~13時、13時~17時
(指導方法)
・LINE、Skype、ZOOMでのビデオ通話
どうぞよろしくお願い致します。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCへのメール連絡はお問い合わせフォームのこちらから

20171028_102124396_iOS
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら

2021-08-12 8:35 AM

category|キックボクシング,ボクシング,空手

シャドーボクシング練習参考動画

今日から来週の水曜、木曜までずっと雨が続くようですね。
浸水や土砂災害などがなければ良いのですが…。
せっかくのお盆休みもどこにも出かけることが出来ないという方も多いかと思います。
こんな時こそ自宅練習&トレーニングです。
動画がBMC会員の皆様の練習の参考になれば幸いです。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら