尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-08-18 1:18 PM

category|お知らせ,ヨガ,音楽

8月イベントレッスン ギターサークル、ヨガ

兵庫県にも明日から8月20日~9月12日まで4回目の緊急事態宣言が出されることになりましたが、
BMCのイベントレッスンは予定通り開催致します。
定員をごく少人数にし実施致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
日程は以下の通りです。
 
・8月21日(土)13時~15時「ギターサークル」(定員3名、参加費1,000円)

 
・8月21日(土)16時~16時45分「初心者のためのストレッチヨガ」(定員3名、参加費1,000円)

 

以上です。

吉沢陸

 

イベントレッスン、サークル活動のお申し込みはこちら
・お名前
・メールアドレス
・携帯番号
・参加希望レッスン
・お申込み人数
を記載の上お送りください。

2021-08-18 12:02 PM

category|空手

7月末のジュニア空手の昇段試験、上級者のコンビネーション

既にこの二人には昇段試験後直ぐに動画を見せていますが、他のメンバーにも見ていただき何かを感じてもらいたいと思い、こちらにアップします。
たったこれだけで、黒帯になれるんですよ。
何を難しいものにしているのでしょう。
人は、難しいと考えた瞬間に自ら難しいものに変えていきます。
自分は出来ると思っていても、他者から「難しいよね」「まだ始めたばかりだから」「まだ〇年生だから」という言葉を言われて難しいものにしてきます。
空手は黒帯がスタートです。
単なる通過点です。
黒帯を目標にしてもらっては困ります。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

2021-08-18 11:52 AM

category|日記

ふと思うこと

実力の低い人ほど、見の程をわきまえず、無茶な目標を立てます。
それも己のことが分かっていないから。
夢を持つことは素晴らしいことです。
でも、夢を本当に叶えるのであれば現実的でないと。
吉沢陸