尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-08-01 4:37 PM

category|日記

第3回BMCツイキャスライブをお聞きいただきありがとうございました

本日のBMCの第3回目のツイキャスライブをお聞きいただいた皆様ありがとうございました。
今回は、10名の方にお聞きいただきました。
今回は運動神経を良くする方法についてお話させていただきました。
BMC会員の皆さには、単に練習するだけでなく、より早く上達する方法を知っていただき実践していただきたいです。
最後は話している途中に終わってしまい、大変失礼いたしました。
「皆さん東京オリンピックを見て、スポーツの素晴らしさを再認識していただき、前向きになっていただければ幸いです」と言っていました。
皆様、ありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願い致します。
吉沢陸

2021-08-01 11:30 AM

category|お知らせ

本日、16時より第3回BMCツイキャスライブです

本日8月1日(日)16時~16時30分は第2回BMCツイキャスライブです。
今回もラジオ配信となり声のみとなります。
内容は、
 

『運動神経を良くする方法』

 

です。
特に、BMCジュニアメンバーの保護者の皆様、お子様のいらっしゃる会員様、ご自身の運動神経を良くさせたいとお考えの方に、運動神経についてお話したいと思います。
運動神経とは何なのか?運動神経は生まれつき決まっているものなのか?運動神経をよくするためにはどうすればよいか?
といったお話をさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
吉沢陸

 

ツイキャスは、スマホにツイキャスビューワーというアプリをダウンロードしても見ることが出来ます。
また、アプリをダウンロードしなくても、スマホ、パソコンどちらからでも見ていただくことが出来ます。
ツイキャスサイト内で「BMC」「吉沢陸」と検索していただいても見ることが出来ますし、下記をクリックしていただいても見ることが可能です。
配信中にコメントを投稿しなければどなたが見ているかもこちらには分かりません。
※荒らしや変なコメントを書く人が現れると配信は直ぐに終わらせますので予めご了承ください。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

BMCのツイキャスライブはこちらをクリックしてください

76C5CEDA-1B67-468C-97C6-C9E4DAAC1463

2021-08-01 11:22 AM

category|お知らせ

土曜日ジュニア空手保護者の皆様へ

兵庫県では、コロナウィルス新規感染者が急増し、このまま拡大が続くと緊急事態宣言が発令され、医療逼迫にも繋がることが予測されています。

 
土曜日ジュニア空手に参加される保護者様に再度お願い申し上げます。

 
密を防ぐためにもレッスンのご見学は極力ご遠慮ください。

 
まだ幼くお母様がいないと身支度等が困難である。

 
お母様に見ていてもらわないと不安になり、泣いてしまう。

 
保護者の方と来ないと行ったふりをしてサボる。

 
一度家に戻ると送り迎えが大変。

 
といった状況でない限りご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

 
他のジュニアクラスで保護者の皆さんが見学されることはほとんどありません。

 
会員の皆様の命と健康を守るため、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
ボクシング&スポーツジムBMC
    代表 吉沢陸