尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-08-05 1:43 PM

category|日記

ふと思うこと

時は金なりと言いますが、

本当に1秒ごとに自分のお金が1円なくなるとしたら、
人はもっと今のこの瞬間を大切にし、
今すぐやるという気持ちになると思います。

時間をお金と同じくらいとっても大切なものだと思う人と、
そうでない人の差は大きいと思います。

吉沢陸

2021-08-05 1:32 PM

category|お知らせ

ジュニアクラスにご参加の保護者の皆様へ

8月3日(火)より以下の内容のお手紙をお子様にお配りしています。
7月の休館日変更のお手紙を保護者の皆様にお渡しいていないメンバー、紛失してしまったというメンバーもいましたので、念のためにこちらでも同じ内容を記載致します。
ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

 

BMCジュニアクラスにご参加の保護者の皆様へ

 

いつもレッスンにご参加いただき誠にありがとうございます。誠に勝手ながら以下の期間を休館とさせていただきます。

 

・2021年8月9日(月)~8月14日(土)

 

※この期間のクラス休講につきましては振替レッスン出来ません。何卒ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。

 

<保護者様のレッスン見学について>

 

兵庫県では、コロナウィルス新規感染者が急増し、このまま拡大が続くと緊急事態宣言が発令され、医療逼迫にも繋がることが予測されています。密を防ぐためにもレッスンのご見学は極力ご遠慮ください。 

 
まだ幼くお母様がいないと身支度等が困難である。 お母様に見ていてもらわないと不安になり、泣いてしまう。保護者の方と来ないと行ったふりをしてサボる。一度家に戻ると送り迎えが大変。といった状況でない限り会員の皆様の命と健康を守るため、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
※私どものようなスポーツ施設には現在休業要請が出されています。今のところBMCは休業致しませんが、臨時休業する可能性がございます。またスタッフのワクチン接種などもあり、副反応等により急遽休館する場合もございます。

 

ご来店前には、必ずブログの最新記事をご覧いただき、営業状況をご確認の上ご来店いただけますようお願い申し上げます。

 

ボクシング&スポーツジムBMC
    代表 吉沢陸

2021-08-05 1:25 PM

category|未分類

8月の打撃系クラスのレッスンテーマは

8月のボクシング、キックボクシングのレッスンテーマは、
『防御』
です。
キックボクシングのレッスンに関してはレガースをお持ちいただけますようお願い致します。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら