尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-08-03 9:51 AM

category|お知らせ

土曜日ジュニア空手アシスタント募集

毎週土曜日朝9時30分~10時30分のジュニア空手のアシスタントスタッフを募集します。
空手の経験は必要ありません。
どちらかと言えば、経験のない方こそ大歓迎です。
条件は、BMC会員の方であること。
理想は土曜日のキックボクシングに参加されている方に1時間早く来ていただきお手伝いいただくという形が良いと思っています。
男性女性、年齢は問いません。
時給は1,000円です。
空手着を着る必要もありません。
生徒に、拳の位置、体の部位の名称、ミットの持ち方、右・左といったごくごく簡単なことを指導していただくだけのお仕事です。
ご興味のある方は、ご連絡ください。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCへのメール問い合わせはこちら

2021-08-03 9:44 AM

category|キックボクシング,ボクシング,空手

昨日はジュニア用ビッグミットで盛り上がりました

動画は先日のBMCのキックボクシングのレッスン終了後のスタジオです。
BMCで販売しているグローブを作っているメーカーから
「ジュニア用のビッグミットの試作品が出来たので試していただきたい」
と連絡があり商品が届きました。
その使い勝手と耐久性を試すために来ている皆さんに協力を求めたところ、非常に盛り上がり楽しい時間となりました。
大人も子どもも一緒に同じことを楽しむことが出来る、楽しい時間を共有できるということは素敵ですよね。
このビッグミットは明日からジュニアクラスでも使っていきたいと思います。
吉沢陸

 

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら

2021-08-03 9:25 AM

category|プロレス

シニアキッド復活

7月31日(土)は尼崎プロレスのリング練習会でした。
引越しのためにBMCを退会されたシニアキッド選手がリング練習会に復帰してくれました。
何でも週に3回のトレーニングを続けていて、1年以上のブランクのあるプロレスをものともせずに動いてらっしゃいました。
50代半ばを過ぎて(でしたっけ?)この動き、この高さのドロップキックです。
素晴らしいですね。
やはりうちは40代、50代が頑張るプロレス団体だとつくづく思いました。
もっとこの年齢層の仲間を増やしていきたいです。
早く道場マッチ(興行)がしたいですね。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら