尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-04-15 4:16 PM

category|パーソナルトレーニング,卓球

卓球はソーシャルディスタンスを保った運動です

写真は、今朝のBMCのグループレッスンです。
お友達同士でBMCのグループレッスンを受けてくださっています。
その内容は、ストレッチ~ボクシングエクササイズ~キックボクシング~卓球です。
本日は、体が柔らかくなるセルフ整体、ウォーキング講座と実に盛りだくさんでした。
本日は午後にもパーソナルトレーニングのお客様がいらっしゃいましたが、その方も卓球をされてからキックボクシングをされます。
卓球はソーシャルディスタンスを保った運動ですので、このご時世でも安心して行っていただける運動と言えます。
もっと卓球のお客様も増やしていきたいです。
吉沢陸

263F0C08-CDBD-438F-B47F-378FFD336CC6
ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングの詳細及びお問い合わせはこちら

2021-04-15 8:59 AM

category|お知らせ

入会をご検討のお客様へ

当ジムにご入会いただくには、ご予約が必要となります。
各クラスには定員がございます。
ご予約なくご入会のお手続きにご来店いただいても、クラスが定員に達しているため入会をお断りせざるを得ない場合もございます。
入会をご希望のお客様は、必ずメールにてご予約いただけますよう、お願い申し上げます。

 
また、当ジムは見学、体験をしないでご入会いただくことは出来ません。
その理由は、
入会金、会費、道具代は高額になる場合もございます。
(お選びいただく会員区分、レッスンによって料金が異なります)
料金をお支払いいただいてから「こんなはずではなかった」と思われてはいけませんので、施設の清潔度さや指導内容、レッスンの運動強度、他のメンバー様の雰囲気等を実際に見ていただきご納得いただいた後に入会をご判断いただきたく存じます。
 
また、既往歴のある方、体力的に難しい方、見える箇所に入れ墨のある方、著しくマナーの悪い方、コミュニケーションを取ることが難しい方、マスクの着用を嫌がる方には入会をご遠慮いただく場合がございますので、そういった面でも実際に見学、体験としてご来店いただいた後のご入会をお願いしています。
 
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

ボクシング&スポーツジムBMC
     代表 吉沢陸

BLOG

RSS FEED

2021年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

CATEGORIES

NEW ENTRIES