尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-04-16 8:33 AM

category|今日の健康情報

継続的な運動はコロナ感染の入院率、死亡率を低下させる

写真は先日のテレビのニュースを撮影したものです。
定期的、継続的に運動をしている人は、コロナウィルスに感染したとしても、重症化しにくく、入院率、死亡率が低いというデータが出ています。
基礎疾患のある人は、感染すると重症化すると言われてきましたが、基礎疾患のある人よりも、運動不足の人が感染した時の方が重症化しやすいとのことでした。
このご時世、外出を自粛する必要もありますし、コロナを正しく怖がる必要もあります。
しかし、運動も必要であることをBMC会員の皆様には知っていただきたいですし、ご家族の皆様にも是非お伝えいただきたいです。
コロナウィルスが一日も早く終息しますように。
吉沢陸

※私が勝手に言っていることではなくて信憑性のあることだとお伝えしたかったので、テレビで放送されていた様子を写真撮影したものを投稿しましたが、著作権のことを考え写真は直ぐに削除しました。

2021-04-16 8:28 AM

category|お知らせ

2021年5月の見学体験のご予約が可能になりました

見学体験をご希望の皆様へ
本日より、ボクシング&スポーツジムBMCの2021年5月の見学及び体験のご予約が可能になりました。
見学体験のご予約は、ホームページの体験予約フォームから、お願い致します。
※体験予約日、メールアドレス等の入力間違いのないようにお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、BMCの体験予約は翌月の体験予約は、前月の月半ば以降よりのみ、お受付しています。
体験をご希望のお客様は以下内容を必ずご確認ください。
※当ジムは、見学体験をしないでご入会いただくことは出来ません。
※4月29日~5月5日はGW休館となります。

■1日1組限定(先着順)
見学・体験は1組のみ先着順のお受付となります。
■当日のご予約はできません
当日の見学・体験のご予約はお受付けできません。また営業時間内は、メール返信出来ませんので、予めご了承ください。
■メールの返信について
必ず48時間以内にメール返信致します(年末年始・夏季等の特別休館期間を除く)。
■メール返信が届かない場合
お客様のメールアドレス入力間違い等で、返信が出来ない場合は、電話連絡をさせていただく場合がございます。
万が一、返信がない場合はお手数ですが、「迷惑メールフォルダ」や「受信設定」をご確認いただくか、再度メールフォームからご連絡くださいませ。
こちらからメール返信及び電話連絡のない場合のご来店はご遠慮ください。
■キャンセルされる場合
ご予約をキャンセルされる場合は、メールにてご連絡をお願いいたします。
ご連絡なくキャンセルされるお客様は、その後の見学・体験をお断り致します。
発熱・体調不良・その他休養等の正当な理由があり、キャンセルのご連絡を頂戴した場合においても、
3回キャンセルされた方は、その後の体験のご予約をお断りさせていただくこととなりました。
■おすすめは1週目・2週目
大人向けレッスンには、毎月テーマがあり、週を追うごとに難しくなります(1週目が最も優しく、最終週が最も難しい内容となります)。
ご体験は1週目、2週目のレッスンをおすすめ致します。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの体験予約はこちら