尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021年5月

2021-05-31 6:32 PM

category|日記

ふと思うこと

人は人によってしか磨かれないと思います。

それはインターネット時代の今でも言えることだと思います。

苦手だからといって人と関わることを避けてばかりいると成長はありません。

苦手意識があったとしても初めから逃げていれば、本当に苦手な相手であったかどうかも分かりません。

苦手な人程、実は自分に必要なものを持っている人かもしれません。

吉沢陸

2021-05-31 6:18 PM

category|お知らせ

6月イベントレッスン

緊急事態宣言が延長されましたが、永遠に延長し続けるような気配も感じてなりません。
“人流を抑える”ということに協力するために5月はイベントレッスンを休止していましたが、いつまでも活動をしない状態が続くこともイベントレッスンを楽しみにしてくださっている皆様に申し訳ない気持ちになりますし、私たちもストレスです。
私どもは日頃より換気、消毒を徹底しています。
定員を3名にして6月よりイベントレッスンを再開させることに致しました。
日程は以下の通りです。

 
1,6月19日(土)14時~14時45分 「初心者のためのストレッチヨガ」(定員3名、参加費1,000円)

 
2,6月19日(土)15時~15時45分or16時(参加者が1名の場合は45分で十分です)「肩幅を広くするための筋トレ」(定員3名、参加費1,000円)

 
3,6月26日(土)13時~15時「ギターサークル」(定員3名、参加費1,000円)

 

以上です。

各イベントレッスンの詳細情報は追ってこちらのブログに記載致します。

BMC会員の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

吉沢陸

※詳細情報を見る前でも参加のご予約は承ります。定員数が非常に少ないですのでお申し込みはお早めにお願い致します。

イベントレッスン、サークル活動のお申し込みはこちら
・お名前
・メールアドレス
・携帯番号
・参加希望レッスン
・お申込み人数
を記載の上お送りください。

2021-05-31 8:29 AM

category|プロレス

プロレスメンバーを増やしてレッスン数を増やしたいです

BMCのプロレス教室は、毎週火曜日の22時~23時と非常に遅い時間帯にあります。
これは、他に空き時間がなかったので無理やりこの時間に入れ込んだものが定着しました。
プロレスのレッスンだけでなく、全てのクラスは人気が上がり参加者人数が増えれば、レッスン数を増やしたいと思っています。
毎週決まった時間にレッスンを増やすにはプロレスの指導が出来るスタッフを増やす必要がありますが、(私はこれ以上固定クラスを担当することは難しいです)メンバーが増えればイベントレッスン的に土曜の午後や日曜日にもプロレス教室をしたいと考えています。
プロレス教室のメンバーが毎週8名を超す参加者がある状態になった際には、イベントレッスンとして他の曜日にもマットプロレスを行い、月に一度のリング練習会も再開させたいと思います。
とにかくプロレス仲間を増やしたいですし、今練習に来てくれているメンバーにより多くの練習する場を提供したいです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)


 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら