尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-05-19 2:14 PM

category|プロレス

社会人プロレス練習生大募集

先日、こちらのブログに私のプロレスの夢を書きました。
このご時世、新しい仲間を増やすことは非常に難しいこととは思いますが、
今こそ種まきの時だと思っています。
私たち、尼崎プロレスでは、練習生を大募集しています。
年齢、経験、性別不問です。
やる気さえあれば、40代でも50代でもプロレスラーになることが出来ます。
但し、コツコツと努力することが出来ない人、節制の出来ない人はご遠慮ください。
プロレスは、格闘技、武道よりも怪我をする可能性が高いスポーツです。
たまにしか練習しない人は練習で怪我をしますし、例えキャリアがあろうとも試合出場の許可を出すことが出来ません。
また、睡眠不足、偏食、栄養過多と生活習慣の不規則な人もご遠慮ください。
パフォーマンスはもちろん精神状態(モチベーション等)を一定に保つことが出来ず、これも怪我に繋がりますし、意外に思われるかもしれませんが、体重コントロールが非常に重要となります。
自分のベストウエイト以上の体重で練習すると自分の体重によって怪我や故障を引き起こす原因となります。
私たちは、プロレスを見るものからするものへと敷居を低くすることをコンセプトとしていますが、甘く考えてもらっては困るとも思っています。
厳しいことを言われようとも、それでもプロレスラーになりたい、リングで試合をしたいという方に仲間になっていただきたいです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら

2021-05-19 2:02 PM

category|キックボクシング,ボクシング

パンチ練習参考動画 ワンツースリーフォー

サンドバッグ練習、ミット練習の参考にご覧ください。
昔も今もいろんな人に格闘技だけでなく、いろんなことに対して、、
「そんなの無理だよ」
「そんな簡単じゃない」
「なかなか難しいよ」
と言われることが多いですが、その言葉を言われるたびに、
『自分が出来ないから、やらないからと言って人にマイナスな言葉を投げかけるんじゃないよ』
と思っています。
努力は必ず報われます。
今日も張り切ってまいりましょう。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら