尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021年6月

2021-06-30 1:29 PM

category|日記

引き寄せの法則

自分が頭の中で想い描いたことが現実となることを”引き寄せの法則”と言いますが、
私は、この引き寄せの法則を高校1年生の時に知り、以来ずっと信じています。
良いことも悪いことも自分自身が引き寄せたものだと。
先日、そんな引き寄せの法則が起こりました。
私は、万歩計アプリで歩けば歩くほどポイントが貯まり、ショッピングサイトで利用できるクーポンと引き換えることが出来るというアプリをいくつか利用しています。
日頃から、「こういうアプリってもっとこういう使い方が出来ると思うんだけどな」と思っていたところ、何とそのアプリを開発提供している企業からスポットコンサルタントの依頼がありました。
(ブログをお読みいただいている皆さんはご存知のことと思いますが、私はスポーツ施設専門アドバイイザーとしての活動もしています)
依頼のメールを見た時に、自分が毎日使っているアプリを作っている会社と知った時には本当に驚きました。
引き寄せの法則を発揮することが出来た時には、また自分のレベルが上がったような気持になり、自信を持つことが出来ます。
皆さんも是非ポジティブなことをイメージして、良いモノや人、チャンスを引き寄せてください。
BMCは、夢を叶えるジムでありたい、格闘技は夢を叶えるための力を育むものだと思っています。
吉沢陸

2021-06-29 11:34 AM

category|お知らせ

営業時間変更のお知らせ

BMC会員様各位

 
誠に勝手ながら2021年7月より毎週月曜日の夜のオープン時間を以下のように変更させていただきます。
(変更前)
19時オープン~22時クローズ

(変更後)
19時30分オープン~22時クローズ
となります。
何卒ご了承ください。

 
ボクシング&スポーツジムBMC
    代表 吉沢陸

2021-06-29 9:48 AM

category|プロレス

本当は皆プロレスラーになりたいんじゃないのか?

尼崎プロレス(BMCのプロレス教室)に通える地域に住んでいる人で、本当は自分もプロレスラーになりたいと思っている人はもっといるのではないか?
といつも思っています。
やってみたい、でも自分に出来るかどうか不安、長年の不摂生で今から努力できないと決めているだけなんじゃんないんでしょうか?
何事も遅すぎるということはありません。
私は41歳でプロレスを始めてプロレスラーになりました。
2年前に背骨を骨折し、立つことも歩くこともままならない状態で二度とプロレスなど出来ないという体になりました。
でもここまで動けるようになるまで復活しました。
コロナの影響ありもう2年も試合をしていません。
私は今47歳。
まだまだプロレスの夢があります。
人生100年時代です。
何かを諦めるのは早すぎますよ。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

 

どの投げもまだまだ腰をかばってきちんとブリッジすることが出来ていませんが、もっと練習て必ず改善します。

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら