尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-06-16 2:34 PM

category|プロレス

プロレスラーになる夢は尼崎プロレスで叶える

『プロレスラーになりたい』
という夢をお持ちの方はたくさんいらっしゃると思います。
でも、年齢や現状を取り巻く環境などで「自分には無理」と思ってしまっている人がほとんどだと思います。
その夢、尼崎プロレス(ボクシング&スポーツジムBMC)で叶えることが出きます。
もちろん努力せずに誰でもなれる訳ではありませんが、練習すれば必ず出来ます。
私は41歳でプロレスラーになるという夢を叶えました。
数あるプロレス団体の中でも最もプロレスラーになる敷居が低いのが私たち、尼崎プロレスだと思います。
入門テストも性別や年齢制限もありません。
必要なのは、
“協調性があり、信頼の出来る人物であること”
です。
プロレスラーを夢見る人の多くが変わった人です。
正直に申し上げて、体験の予約をされる前のメールのやり取りでコミュニケーションを取ることができずにご来店をお断りするような人が多いです。
(敷居が低いが故にこういう人からの連絡が多いのかもしれませんが…)
ワガママ、ルールを守らないことは論外ですが、少々変わっていても社会人としての良識と常識があれば、私たちは大歓迎です。
『プロレスラーになりたい』
という方は私たちと一緒に尼崎プロレスで夢を叶えましょう。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら

2021-06-16 2:08 PM

category|日記

先日、YOUTUBE対談した際の動画です

先日、こちらのブログで、あるYOUTUBEチャンネルの対談取材を受けたことを投稿しました。
YOUTUBEチャンネルは、西宮北口のライブハウス『RJ&BME’S』さんのチャンネル、対談のお相手はミュージシャンの『ザ・ナチュラルキラーズ』さん。
その時撮影された動画が編集されたものが先日、YOUTUBEにアップされました。
アップされた動画も結構な時間になりますが、長時間の撮影でしたので、編集は本当に大変だったと思います。
ただ撮影した動画をアップしている私としては、編集できる方を本当に尊敬します。
RJますた、ナチュキラさん、ありがとうございました。
BMC会員の皆様の中にご興味のある方は少ないことと思いますが、お時間のある方は是非ご覧ください。
吉沢陸

2021-06-16 1:28 PM

category|日記

ふと思うこと

私にもサラリーマン時代がありました。

フィットネスクラブの社員だった時代もスポーツ施設の雇われ社長だった時代もあります。

その頃は、スタッフを育てるという名目のもと、毎週会議が行われていましたが、全く意味がありませんでした。

新しい企画を提案するのは毎回決まったごく少人数のスタッフだけ。

上司には何の戦略も企画の提案もなく、私たちの企画案を批判するだけ。

ごくごく稀に提案が通ったとしても成功すれば上司の手柄、成果がでなければ提案したスタッフの責任。

そして、いくら会社の利益が上がっても自分の給料は上がらない。

本当に独立して良かったと思っています。

人がお金という存在がない頃に物々交換していた時代は誰もが自分が得意なことを生活の糧にしていたはずです。

雇用という制度が当たり前になったため出来ないと思っている人が多いですが、誰もが個人事業主になれる。

誰もが自分の好きなことをして生きていけると思っています。
吉沢陸