尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-06-30 1:29 PM

category|日記

引き寄せの法則

自分が頭の中で想い描いたことが現実となることを”引き寄せの法則”と言いますが、
私は、この引き寄せの法則を高校1年生の時に知り、以来ずっと信じています。
良いことも悪いことも自分自身が引き寄せたものだと。
先日、そんな引き寄せの法則が起こりました。
私は、万歩計アプリで歩けば歩くほどポイントが貯まり、ショッピングサイトで利用できるクーポンと引き換えることが出来るというアプリをいくつか利用しています。
日頃から、「こういうアプリってもっとこういう使い方が出来ると思うんだけどな」と思っていたところ、何とそのアプリを開発提供している企業からスポットコンサルタントの依頼がありました。
(ブログをお読みいただいている皆さんはご存知のことと思いますが、私はスポーツ施設専門アドバイイザーとしての活動もしています)
依頼のメールを見た時に、自分が毎日使っているアプリを作っている会社と知った時には本当に驚きました。
引き寄せの法則を発揮することが出来た時には、また自分のレベルが上がったような気持になり、自信を持つことが出来ます。
皆さんも是非ポジティブなことをイメージして、良いモノや人、チャンスを引き寄せてください。
BMCは、夢を叶えるジムでありたい、格闘技は夢を叶えるための力を育むものだと思っています。
吉沢陸