尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-06-29 9:48 AM

category|プロレス

本当は皆プロレスラーになりたいんじゃないのか?

尼崎プロレス(BMCのプロレス教室)に通える地域に住んでいる人で、本当は自分もプロレスラーになりたいと思っている人はもっといるのではないか?
といつも思っています。
やってみたい、でも自分に出来るかどうか不安、長年の不摂生で今から努力できないと決めているだけなんじゃんないんでしょうか?
何事も遅すぎるということはありません。
私は41歳でプロレスを始めてプロレスラーになりました。
2年前に背骨を骨折し、立つことも歩くこともままならない状態で二度とプロレスなど出来ないという体になりました。
でもここまで動けるようになるまで復活しました。
コロナの影響ありもう2年も試合をしていません。
私は今47歳。
まだまだプロレスの夢があります。
人生100年時代です。
何かを諦めるのは早すぎますよ。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

 

どの投げもまだまだ腰をかばってきちんとブリッジすることが出来ていませんが、もっと練習て必ず改善します。

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら