尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-05-31 8:29 AM

category|プロレス

プロレスメンバーを増やしてレッスン数を増やしたいです

BMCのプロレス教室は、毎週火曜日の22時~23時と非常に遅い時間帯にあります。
これは、他に空き時間がなかったので無理やりこの時間に入れ込んだものが定着しました。
プロレスのレッスンだけでなく、全てのクラスは人気が上がり参加者人数が増えれば、レッスン数を増やしたいと思っています。
毎週決まった時間にレッスンを増やすにはプロレスの指導が出来るスタッフを増やす必要がありますが、(私はこれ以上固定クラスを担当することは難しいです)メンバーが増えればイベントレッスン的に土曜の午後や日曜日にもプロレス教室をしたいと考えています。
プロレス教室のメンバーが毎週8名を超す参加者がある状態になった際には、イベントレッスンとして他の曜日にもマットプロレスを行い、月に一度のリング練習会も再開させたいと思います。
とにかくプロレス仲間を増やしたいですし、今練習に来てくれているメンバーにより多くの練習する場を提供したいです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)


 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら