尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-04-04 2:17 PM

category|キックボクシング,ボクシング

上級者同士のマススパーリング

最近、撮影した動画の数が多くてアップロードが追いついていません…。
3月の末に撮影した上級者会員さん同士のマススパーリングです。
動きの参考に是非ご覧ください。
良い動きはどんどん見た方がいいです。
良い動きは頭の中に映像として残ります。
その記憶が多い程、上達が早いと私は思っています。
お手本となる動きは、よく見て、よく説明を聞く。
これは上達の基本です。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら

2021-04-04 1:51 PM

category|パーソナルトレーニング

通常営業時間以外はパーソナルトレーニングのご予約が可能です

BMCでは、パーソナルトレーニング(個別指導)も行っています。
パーソナルトレーニングは、通常営業時間以外のお時間にご予約がいただけます。
平日の午前、午後にもレッスンのない時間帯はご予約いただけっますが、
パーソナルトレーニングのご予約のほとんどが、土曜日の午後や日曜日に入ります。
今朝もパーソナルトレーニングからスタートしました。
BMCのパーソナルトレーニングは、BMCでご提供しているものであれば、全て組み合わせ可能です。
運動、格闘技指導だけでなく、整体や小顔矯正も組み合わせることが可能です。
ご興味のある方は、気軽にお問い合わせください。
吉沢陸


動画は本日のパーソナルトレーニングのお客様です。
ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングの詳細及びお問い合わせはこちら

2021-04-04 7:58 AM

category|日記

先日はセキュリティサービスのお仕事もしていました

こちらのブログをよくご覧いただいている方は私がセキュリティサービスのお仕事をしていることをご存知のことと思います。
ジム内にもポスターを貼り出し、その内容を記載しています。
先日は、セキュリティサービスのお仕事として防犯カメラの設置のお仕事をさせていただきました。
私にとっては、セキュリティサービスのお仕事はBMCの業務の一つ、同じだと考えています。
護身術を指導することと同じ感覚でこのお仕事をしています。
ジムのレッスンで会員さんが出来なかったことが出来るようになってくださったり、楽しそうな表情をされていることも本当に嬉しいですが、セキュリティサービスのお仕事はリアルに困っていることがある方のお役に立てている実感を直ぐに感じることが出来る点が運動指導の喜びとはまた別の喜びがあります。
築年数の古いマンションや一軒家は防犯対策が取られていないところが非常に多いです。
残念ながらこの日本にも犯罪の起きない日はありません。
BMC会員の皆様には、格闘技・武道・武術を学ぶことで、ご自分やご家族を守る術を知っていただくと共に防犯意識も高くお持ちいただきたいです。
吉沢陸

3F7960BF-7615-4297-BDA9-6AD6D7738263
尼崎セキュリティサービスのブログはこちら
尼崎セキュリティサービスのホームページはこちら