尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-11-02 1:44 PM

category|日記

急な気温変化に十分にお気を付けください

最近は、寒かったり暑かったりと気温の変化が著しいので体調管理が難しいですね。
寒暖差が大きいと、体温調節が上手くいかず、自律神経が乱れるてしまい体調不良を起こす方もいらっしゃいます。
BMC会員の皆様は、急な寒さに体調を崩さないように十分にお気を付けください。
私は、先日あまりに寒かったので今年初めてお鍋を作っていただきました。
最後の雑炊も無茶苦茶美味しかったです。
ブログにお料理の夢もよく書いていますが、私は飲食ビジネスにも夢があります。
早くコロナに終息してもらって活動したいです。
吉沢陸

6E687773-B32C-48B6-B23E-A240CA7DC1A0

 

C5F4092C-4959-40DE-8FE9-4DB631CCFBD4

 

20C990E9-BA69-4E22-A6D8-6B1D63F0FD78
吉沢陸のInstagramお料理アカウントはこちら

2022-11-02 1:43 PM

category|日記

久しぶりにセキュリティのお仕事でした

最近ご入会いただいた会員の皆さんはご存じない方もいらっしゃることと思いますが、
私はセキュリティサービスの仕事もしています。
ジム内にもポスターを貼り出し、その内容を記載しています。
セキュリティのお仕事は私自身が動くことはあまりありませんが、先日は久しぶりに私自身が防犯カメラの設置のお仕事をさせていただきました。
私にとっては、セキュリティサービスのお仕事はBMCの業務の一つ、同じだと考えています。
護身術を指導することと同じ感覚でこのお仕事をしています。
BMC会員の皆様の中には、防犯対策や警護やボディガードが必要な方はいらっしゃらないことと思いますが、
もしそのようなことが必要な時には、気軽にご相談ください。
BMC会員の皆様には、格闘技・武道・武術を学ぶことで、ご自分やご家族を守る術を知っていただくと共に防犯意識も高くお持ちいただきたいです。
吉沢陸

042ACFAC-C8F6-42B5-B9BB-73D9909521B2
尼崎セキュリティサービスのブログはこちら
尼崎セキュリティサービスのホームページはこちら

2022-11-02 1:37 PM

category|イベント,キックボクシング,セミナー,ボクシング

10月のパンチスキルアップセミナーの復習動画

10月のパンチスキルアップセミナーで行った練習動画をアップいたします。
今回参加出来なかった方、興味はあるがどのようなものか見てみたい、という方は、是非ご覧ください。
スキルアップセミナーは、通常レッスンでは行わない実戦練習のみを行う特別レッスンです。
11月も直ぐに企画しますので、決まり次第追ってご報告いたします。
本日も鍛えてまいりましょう。
吉沢陸

 

 

 

 

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です