尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-11-28 10:50 AM

category|卓球

いつでも刺激をくださるのはお客様です

動画は先週の木曜日のBMCの卓球教室です。
先週の木曜日は午前中も午後にも卓球のお客様がいらっしゃいました。
週に1回しか来られないお客様達がどんどん上達されるていくので、
「私もうかうかしていられない」
という気持ちになります。
いつでも私の向上心のに刺激をくださるのはお客様です。
一人だけで練習していて上達される方は本当に尊敬します。
憧れる対象、勝ちたい、悔しいと思う対象、褒めてくれる人、応援してくれる人、教えてくださる人、優越感を感じさせてくれる人、
全ての周りの人に感謝です。
皆さんがどんなレベルになっても、ずっと皆さんの良い練習相手でいることが出来るよう私も努力します。
吉沢陸

 

卓球教室料金 30分 2,200円、60分3,300円(税込・スタッフが練習相手となりご指導致します)
​※卓球台レンタル 30分1,000円(台をお貸しする料金です。お友達とご来店ください)

尼崎卓球教室のホームページはこちら
BMCの卓球教室のお申し込みはこちら

2022-11-28 10:36 AM

category|日記

ふと思うこと

過去に拘る者は未来を失います。
吉沢陸

2022-11-28 10:30 AM

category|今日の健康情報,日記

冬の体のケア

明日から冬本番という寒さになるそうですね。
BMC会員の皆様は、急な気温変化で体調など崩されないように、お気を付けください。
寒くなった時の私のボディケアは専ら、お灸です。
今の時代にお灸をするご家庭は非常に少なくなっていることと思いますが、お灸は本当に凄いんです。
一説には、豊臣秀吉もお灸が大好きだったと言われています。
流行ではなく、ここまで続いているものは、本物の効果があるのだと思います。
私自身、その効果を毎回実感します。
また、そろそろお灸の勉強会も企画します。
BMCは、体を動かすことの重要性と体のケアを学ぶジムです。
吉沢陸

EFAE8C33-3668-4159-8939-9F0F772B6C76
吉沢式整体法のホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのスポーツ整体のご予約はこちら