尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-11-16 1:13 PM

category|日記

ふと思うこと

仕事でも趣味でも、

「私、頑張ってます」

アピールをする人は苦手ですね。

結果よりも過程を大切にする考え方は否定しませんが、

頑張ったとか努力したということを強調する人の話はつまらないことが多いです。

いとも簡単にやっているようで、裏で血のにじむような努力と準備をしている方がカッコイイと思ってしまいます。
吉沢陸

2021-11-16 1:05 PM

category|お知らせ

11月のセルフお灸勉強会の定員まであと残り1名様です

11月は『セルフお灸勉強会~冷え性改善~』を開催します。
既に2名の方にお申込みいただき、定員まであと1名となっています。
まだまだコロナ禍ですので、少人数にてイベントレッスンを開催しています。
お申し込みはお早めにお願い致します。
 
 
日 時:2021年11月20日(日)14時~15時 定員3名

 

参加費:1,000円(BMC会員でなくても参加可能)

 

普通の服装でご参加いただけます。
3か所のツボにお灸をするだけで、血流が良くなり、体の柔軟性もアップするセルフお灸法をお教えいたします。
ご参加いただいた皆様には、お灸のプレゼントもあります。
冷え性を改善するだけでない、体を柔らかくすることも出来るお灸の仕方をお教え致します。
是非ご参加ください。
吉沢陸

セルフお灸勉強会のお申し込みはこちら
・お名前
・メールアドレス
・携帯番号
・参加希望レッスン日時
・お申込み人数

を記載の上お送りください。
D0E3864D-7A96-48E2-BA32-463EB3F5D0B6

2021-11-16 12:53 PM

category|キックボクシング

ボディの防御からアッパー

動画は先日のBMCのキックボクシングのレッスンです。
今月のレッスンテーマは、防御です。
今週は相手のボディパンチをガードしてからアッパーで反撃するという動きを練習していただきました。
本日もこの練習をしていただこうと思っています。
会員の皆様、本日もよろしくお願い致します。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら