尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-11-18 5:17 PM

category|お知らせ

体験レッスンキャンセルについて

体験レッスンのご予約いただいたお客様がキャンセルの連絡なく、ご来店いただけないことが非常に多いです。
ボクシング&スポーツジムBMCの体験は1日お1人様(1組様)のみとなります。
体験のご予約を頂戴した日は、その他のお客様の体験予約をお断りしています。
急用や急病での当日キャンセルはやむを得ませんが、キャンセルの連絡なしにご来店いただけないことは非情に残念です。
当日連絡なしにキャンセルされた場合はその後の体験のご予約をお断り致しますので予めご了承ください。
理由がある場合においても2度、3度とキャンセルされた場合にも同様となります。
見学体験レッスンのキャンセルの際は、体験のお申し込み時に当ジムより届いたメールに返信にてご連絡ください。
※万が一、当ジムからの返信メールが届いていない場合は、お手数ですが、再度ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際には、携帯メール等で「ドメイン指定着信拒否」「アドレス指定着信拒否」等をご利用の場合は、「送信ボタン」を押す前に
「info@bmc2007.com」からのメール受信を許可する様に設定変更をお願いします。
※11月18日(木)7:33までに頂戴しているメールは見学体験、お問い合わせ、全てに返信しています。
吉沢陸

2021-11-18 4:54 PM

category|お知らせ

お電話にてご連絡いただくお客様へ

当ジムは、基本的に電話でのお問い合わせは受付していません。
ご質問はホームページのお問い合わせフォームよりメールにてお送りいただくか、
LINE公式アカウントへのメッセージにてお願い致します。
ご質問は見学、体験時にお願い致します。
※営業時間内は、レッスン及び接客等があり電話に出ることが出来ません。
また、こちらからの電話をご希望の方もいらっしゃいますが、ご希望の時間に電話をかけることが出来ない場合がほとんどです。
こちらからお電話させていただくことも基本的にお受けできませんので予めご了承ください。
営業時間内にお電話を頂戴しても必ず留守番電話になっています。
(体験予約したにも関わらずこちらからのメール返信がない場合等は留守番電話にメッセージを必ずお入れください。この場合はこちらからお電話いたします)
お問い合わせメールにご記載いただいたメールアドレスに誤りがある場合は、こちらからの返信が届きません。
お問い合わせの際は、メールアドレス、お電話番号をお間違いのないようお願い致します。
吉沢陸

2021-11-18 9:26 AM

category|日記

ふと思うこと

裏切られたと感じるのは、自分が期待し過ぎたせいか、してあげたという恩着せがましい気持ちがあるからではないでしょうか。

吉沢陸