尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-11-07 7:52 AM

category|スポーツ整体,小顔矯正,骨盤矯正

BMCの整体は運動を続けることが出来るようにする施術です

BMCでは、レッスン時間以外のお時間でパーソナルトレーニング、スポーツ整体のご予約を承っています。
先日の午後も本日も整体とパーソナルトレーニングのご予約をたくさん頂戴しています。
BMCの整体は、病院や接骨院に通っていたがなかなか改善しなかったという方に好評いただいています。
もちろんBMC会員様でなくてもご予約いただけます。
毎月30名から多い月は50名程のご予約を頂戴しています。
「どこに行っても治らなかった」
「何をしても改善しない」
という方は一度、BMCのスポーツ整体をお試しください。
ほとんどのお客様がその効果に驚かれます。
体に痛みがあるっ状態で病院や接骨院などに行くと
「しばらく運動はやめておいてください」
と言われるところがほとんどだと思います。
私どもの考え方は真逆で、
“使わなければどんどん筋肉が減るだけでなく、筋肉が固くなり、より痛みが増したり、以前のように動くことが出来るまでに時間がかかってしまう。動かせる範囲で良いので運動は続けた方が良い”
という考えです。
スポーツ整体という名前で行っているのはスポーツをする人に来ていただきたいという想いもありますが、
スポーツを続けることが出来る体をつくる、スポーツパフォーマンスをアップさせる施術を行っているためです。
整体は治療のためだけにするものではありません。
関節可動域を広げるためにもケアとして施術を受けることをお勧めします。
BMCの整体を受けると確実に体が柔らかくなります。
今まで出来なかった動きや苦手だった技術が出来るようにもなります。
怪我もしにくくなります。
まだ、BMCの整体を受けたことのないBMC会員の皆様には、是非一度、受けていただきたいです。
その方が上達も早くなりますから。
吉沢陸
B61DA23F-E3FB-4B8F-98AA-A3AEAEB94802
ボクシング&スポーツジムBMCのスポーツ整体のご予約はこちら