尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-03-11 2:21 PM

category|音楽

ウクレレのハウツー動画の6つ目、7つ目をアップしました

BMCでは、ウクレレ教室、アコースティックギター教室も開講しています。
その指導も私、吉沢陸が行っています。
武道・武術・格闘技のハウツー動画も今までに無数にアップしてきましたが、やはり武道・武術・格闘技はマイナースポーツですね。
再生回数は全く増えません。
最近は、YOUTUBEもYOUTUBE内で検索したりする人が減っていて、ほとんど人がショート動画を見ているそうですね。
Instagramもリールで見る人がほとんどのようですが、自分で選ぶのではなく、勝手に流れて来る動画を見ていることが当たり前という時代に違和感を感じてなりません。
ウクレレをやってみたい人は是非、BMCのウクレレ教室をお試しください。
また、身近にウクレレに興味のある人がいらっしゃる方はBMCがウクレレレッスンをしていることも是非ご紹介ください。
動画を見ていただければお分かりいただけますが、私は武道・武術・格闘技とは異なり、楽器はかなり丁寧に指導しています。
(格闘技もそうできるのですが、理由あって敢えてパーソナルトレーニング以外はそうしていません)
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
BMCのギター専門ホームページはこちら
BMCのウクレレ専門ホームページはこちら

2024-03-11 2:09 PM

category|パーソナルトレーニング,筋トレ

朝にパーソナルトレーニングのことを書いていたら思わず動画も作りたくなりました

今朝のブログにBMCのパーソナルトレーニングのことを書いたら、思わず動画も作りたくなりました。
作ると言っても今朝の私のトレーニングを単純に繋いだだけなのですが…。
ここ何年かで尼崎にも武庫之荘にもパーソナルトレーニングをするところが増えました。
ジムだけはなく、クリニックや接骨院でもパーソナルトレーニングを行っている時代です。
ライバルは多い方が燃えます。
体を真剣に変えたい人、BMCのパーソナルトレーニングにお越しください。
現役プロレスラーが指導するパーソナルトレーニングは他にはありませんよ。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら

ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングのお問い合わせお申し込みはこちら

2024-03-11 8:36 AM

category|プロレス

リング設置マニュアル

プロレス会員の皆様へ
リング設置マニュアル動画を作成しました。
設置時に次にすべきことを忘れてしまったり、何か困ったことがあれば、こちらの動画をご覧ください。
ブックマークして保存しておいていただけると幸いです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です