尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-03-22 7:59 AM

category|プロレス

火曜日のプロレス教室

動画は火曜日のBMCのプロレス教室です。
動画をたくさん撮影したので少しずつ投稿してまいります。
私は子どものい頃から妄想好きと言いますか、妄想癖がありますが、プロレスはまさにその妄想そのものが現実となっています。
子どもの頃に漫画「キン肉マン」を読みながら「いつか自分もプロレスラーになる」と思っていました。
幼稚園くらいの頃からテレビでプロレス中継を見ては、その頃の自分の身長と同じスヌーピーのぬいぐるみにプロレス技をかけまくっていました。
昔から考え方は変わっていませんが、最近、「自分が思い描いたことは必ず現実化する」といいうことを更に強く意識するようになりました。
以前からずっと妄想している「毎月興行を行う」ということを更に強くイメージしたいと思います。
プロレス仲間、引き寄せたいと思います。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です

2024-03-22 7:21 AM

category|日記

ふと思うこと

必然的に起きた変化に抵抗するのはよくないと思います。
必然的に起きたのですから。
吉沢陸