尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-02-23 10:00 AM

category|日記

ふと思うこと

最初から全力でいかない人に後はないです。
ちょっとずつなんて負けパターンを持った人の言うことです。
最初から全力でないと。
吉沢陸

2023-02-23 9:42 AM

category|プロレス

プロレス教室 フロントキックの返し方とその後の展開

動画は火曜日のBMCのプロレス教室です。
この日は、受け身やブリッジ等の基本練習の後は、打撃合戦でフロントキックをされた時の返し方とその後の展開を練習しました。
皆さん、初めてだった動きにも関わらず上手く動くことが出来ました。
何とか今年中に道場マッチを開催したいと思っています。
メンバーの皆様には、技術に磨きをかけることはもちろん、体力(持久力)作り、柔軟性のアップ、体重を落とす、魅せる体作りに励んでくださいますよう、お願い致します。
本日も鍛えてまいりましょう。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です

2023-02-23 9:06 AM

category|お知らせ

本日、2月23日(木)は祝日のため休館日です

本日、2月23日(木)は祝日のため休館日となります。
(通常レッスンはございません)
BMC会員の皆様、よい休日をお過ごしください。
お仕事の方は、お仕事頑張ってください。
※木曜日1レッスン会員の方は、1ヶ月以内であれば振替レッスンにご参加いただけます。
(振替レッスンをご希望の際には必ずご予約をお願い致します)
※本日、整体、パーソナルトレーニングのご予約を頂戴しているお客様はもちろんその時間はジムを開けてお待ちしています。
吉沢陸