尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-07-13 9:13 AM

category|フィリピン武術,フィリピン武術 カリ アーニス シラット

本日もフィリピン武術(カリ・シラット・詠春拳)のレッスンでお待ちしています

動画は先週の水曜日のBMCのフィリピン武術(カリ・シラット・詠春拳)のレッスンです。
最近、フィリピ武術の参加者が少しですが増えて来て非常に嬉しいです。
いつ何が起きてもおかしくない世の中です。
しっかりと自分の身は自分で守る術を多くの方に知っていただきたいです。
私自身もいつまで指導者を続けることができるか分かりません。
1レッスン1レッスン大切に持っている技術をしっかりとお伝えしていきたいと思います。
本日もよろしくお願いいたします。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのフィリピン武術の体験予約はこちら
フィリピ武術 カリの個別指導(パーソナルトレーニング)も承ります。
ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングのお問い合わせお申し込みはこちら

2022-07-13 8:54 AM

category|プロレス

人生は一度きりです、プロレスラーになる夢は叶えましょう

動画は先日のBMCのプロレス教室です。
毎回同じようなことばかり書いていますが、
私はコロナが終息した後には、毎月、道場マッチという形で毎月ジムでプロレスの興行を行いたいと思っています。
そのためには、もっとプロレスラーが必要です。
もっと仲間が必要です。
今の仕事をしながらでもプロレスラーになることは出来ます。
尼崎プロレスなら、それが可能です。
プロレスラーになりたいという夢を持っている方は、是非体験レッスンにお越しください。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)


ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら

2022-07-13 8:37 AM

category|日記

皆さんもお気を付けください

動画は先日の武庫之荘の夜の雷です。
私の家はかなり防音性が高く、日頃は救急車が通ったとしても部屋の中に音が聞こえることはないのですが、
この日は、雷の大きな音で夜中に目が覚めました。
外を見て見ると大雨と連続して大きな雷。
雨も必要ですが、久しぶりに自然の恐怖を身近に感じました。
今日は晴れのようですが、明日から当分、雨が続くようです。
BMC会員の皆様も十分にお気を付けください。
吉沢陸