尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-07-10 9:21 AM

category|キックボクシング

キックボクシングマススパーリング 大人vs小学生&中学生

動画は先週の月曜日のBMCのキックボクシングのレッスン終了後のスタジオです。
自主練していた小学生、中学生が大人会員の方にマススパーリングの相手をお願いしていました。
こういう風景を見ると「ああ、格闘技ジム、道場の本来の姿だな」とほっとします。
いつだって、自分より強い相手と戦うことを想定して、自分より強い相手に勝つ練習をしてもらいたいです。
練習の練習をしている人はジュニアメンバーにも大人にも非常に多いです。
運動不足解消で格闘技、武道をしているのでは全く問題ありませんが、少しでも強くなりたいという気持ちがあるのであれば、
考え方を少しで良いので私よりにした方がいいです。
私はいつでも、昨日よりも今日、今日よりも明日強くなることしか考えていません。
いかに早い時間で相手を倒すかしか考えていません。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です

2022-07-10 9:10 AM

category|空手

土曜日ジュニア空手6月の昇段試験

動画は6月の土曜日のジュニア空手メンバーの昇段試験の様子です。
この投稿に関しては敢えて何も書きません。
動画をご覧いただいた保護者の皆様にご判断いただければと思います。
吉沢陸

 

 

 
あえて昔の生徒達の型の動画もアップします。

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です

2022-07-10 8:38 AM

category|お知らせ

物販価格改定のお知らせ

BMC会員様及びご入会をご検討の皆様へ

 

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
各種報道等でご存知のことと思いますが、様々な影響により多くの商品の価格が急激に高騰しています。
私どもが販売するグローブ、バンデージ、レガース、道着等の練習道具も同様に価格が上がっています。
また、皆様から頂戴している会費の集金代行会社に支払う手数料、普段使用するアルコールや備品等の価格も上がっています。
当ジムといたしましても現行価格を維持することが困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、2022年8月より価格改定を実施させていただきます。
これはグローブ等の道具のみ(300円~500円の値上げ)となり、会費に変更はございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※道具の買換えなどは7月中をお薦めいたします。
 また、入会をご検討の皆様は、8月以降開始の場合もご入会のお手続きは7月中をお勧めいたします。

 

ボクシング&スポーツジムBMC
   代表 吉沢陸