尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022年6月

2022-06-30 4:19 PM

category|お知らせ,キックボクシング,合気道,太極拳

ジュニア合気道、レディースキックボクシング、太極拳・太極剣レッスン終了のお知らせ

会員様各位

 

ジュニア合気道、レディースキックボクシング、太極拳・太極剣レッスン終了のお知らせ

 

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

突然のご案内となり誠に恐縮ですが、この度、ジュニア合気道、レディースキックボクシング、太極拳・太極剣のレッスン担当トレーナー津田直子が2022年6月末で退職することとなりました。

退職理由は、健康上の理由及び一身上の都合のためです。

つきましては、誠に勝手ながら津田担当の以下クラスを2022年6月末をもって終了とさせていただきます。

・火曜日18時~ジュニア合気道

・水曜日13時~レディースキックボクシング

・水曜日14時~太極拳・太極剣

ご参加いただいていた会員の皆様、本当に申し訳ございません。

私どもといたしましても非常に不本意な結果です。

私、吉沢が代行してレッスンを継続することも検討いたしましたが、津田の担当するレッスンで入会をお決めいただき、継続してくださっていた会員の皆様には、

津田でなければ意味がないと判断し、やむを得ず終了を決定致しました。
会員の皆様には、本当に突然のお知らせとなり、誠に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

※終了するレッスン会員の皆様にご確認いただきたい事項は以下の通りです。

・退会届をご提出いただく必要はございません。

・6月末に7月分の会費を引き落とさせていただいていますが、私どもが入金確認が出来るのは、7月10日頃となります。入金確認が出来次第7月分会費を振込にてご返金致します。

・2022年1月以降にご入会いただいた会員様には入会金をご返金致します。(会費と合わせてご返金致します)

・2022年4月以降にご入会いただいた会員様には、ご購入いただいたグローブ等の道具を購入時金額にてお引き取りさせていただきます。

・他のレッスンに会員変更をご希望の方は、その旨をご連絡ください。

・この後、該当クラスにご参加いただいている会員の皆様にメール・メッセージにて順にご連絡致します。
お手数ではございますが、メール・メッセージ等でお送りしたこの内容をご確認いただいた後には、確認されたことをご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

 (ご返信いただけない場合はメール・メッセージが届いていないと判断し、お電話にてご連絡させていただきます)

・本来、メール・メッセージだけでお知らせする内容ではないことは重々承知しています。
説明責任もございますので、お電話での説明が必要な方はその旨をお知らせください。直接お詫び申し上げます。

何卒、ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

ボクシング&スポーツジムBMC

  代表 吉沢陸

2022-06-29 1:35 PM

category|キックボクシング

BMCの土曜日キックボクシングクラス

動画は先週の土曜日のBMCのキックボクシングクラスです。
コロナが少々落ち着きを見せるようになって、一番初めに会員の皆さんが戻って来てくださったのが、土曜日のキックボクシングに参加される皆さんです。
しかしながら、この日は暑さのせいか?分かりませんが少々参加者人数が少なかったです。
お仕事がお休みの日に朝から運動するという習慣があるということは素敵だと思います。
土曜日キックボクシングクラスに参加される方は、皆さん残って練習される意識の高い方が多いので私も見ていて嬉しくなります。
会員さん同士が最も仲が良いのも今は土曜日に来られる方達です。
もっと土曜日クラスの参加者人数を増やしていきたいですね。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのレディースキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です

2022-06-29 1:25 PM

category|空手

先週の土曜日のジュニア空手の組手

動画は先週の土曜日のBMCのジュニア空手の組手です。
昇段試験の結果は残念ながら合格者は1人もいませんんでしたが、色帯メンバーは各々努力していることがヒシヒシと伝わってきます。
昔から、子ども達にとって、紫帯がある意味、一番の大きな壁となるようです。
紫帯に合格するとその後は、どんどんと伸びていくという生徒が多かったです。
誰が一番早く紫帯になってくれるのか楽しみです。
白帯メンバーには、先ずは水色帯の昇段試験が受けたいと思ってもらいたいです。
吉沢陸

 

 

 


ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア合気道の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です