尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-06-03 8:47 AM

category|ボクシング,日記

戻って来てくださることは何よりも嬉しいです

動画は先日のBMCのボクシングのレッスンです。
先日は長期休会中の会員さんと去年退会された会員さんが復帰してくださいました。
そのお2人が、ボクシングクラスに参加してくださいました。
特に退会された方は、ほとんど再入会されることはないので本当に嬉しいです。
ジュニアメンバーが中学や高校進学を機に退会して、大学生や社会人になってから再入会してくれるケースは稀にありますが、
大人会員の方で退会されて再入会されたケースは、先日再入会された方を含めて、BMCの長い歴史の中で過去にお2人だけです。
休会されたまま、そのまま退会される方も多いので、戻ってきてくださることが、本当に嬉しいです。
コロナが落ち着いてきたためか、暖かくなってきたためか、またレッスンが盛り上がってまいりました。
もっと盛り上げていきたいです。
吉沢陸

 


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です

2022-06-03 8:12 AM

category|日記

ふと思うこと

スマホを意味なく見てる時間、
何のためでもない時間が一年の内にどれだけある?
その時間を自分を変えるために使えよ。
その時間を夢を叶えるための時間に使えよ。
吉沢陸