尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-06-28 4:23 PM

category|お知らせ,プロレス

4年ぶりに日曜日にマットプロレス教室を開催します

尼崎プロレスのメンバーを集めるために実に4年ぶりとなりますが、日曜日にマットプロレス教室を開催することに致しました。
土曜日、日曜日は、通常は整体やパーソナルトレーニングが予約出来るように空けていることが多く、
またBMCの他のレッスンのイベントレッスンを開催することもありましたが、
コロナの影響でプロレスメンバーが著しく減ったことをに加え、人数が少ないために、リング練習会、興業が出来ないことが私自身の大きなストレスになってきました。
定期的には難しいですが、月に一度は土曜日か日曜日にマットプロレス教室を可能な限り開催したいと思います。
そして、土曜、日曜にしか参加出来ない方でも動き的に問題のない方には、入会せずともリング練習会、試合出場資格を与えていきたいと考えています。
火曜日のプロレス教室会員の皆様は、無料にてご参加いただけますが、皆さんの練習というよりも、
仲間を増やすために私のレッスンアシスタントをお願いするという形になりますので予めご了承ください。

 

詳細は以下の通りです。

 
(内 容)

プロレスの試合の序盤戦の攻防、ロックアップ(組合)~リストの取り合い、バックの取り合いといった基本動作の練習を行いますので体力、筋力のない方でもご参加いただけます。

年齢制限:なし
※但し、中学生以下のお子様は保護者様同伴でのご参加をお願い致します。

この場合は参加日は2人分必要となります。

(指 導)

尼崎プロレス代表 マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

(日 時)

2022年7月17日(日)14:00~15:00

(参加費)

お一人様 2,000円

(定 員)

8名

※定員になり次第締め切りとさせていただきます。

(場 所)

場 所:ボクシング&スポーツジムBMC

〒660-0044 兵庫県尼崎市武庫町1丁目55-22 1階

IMG_7601

 

こちらのリンク先からお申込みいただけます。
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

2022-06-28 8:26 AM

category|お知らせ

スタジオレンタルサービスを終了いたします

BMCでは、貸し教室、レンタルスタジオとしてスタジオをお貸ししていましたが、2022年6月30日をもちまして、
スタジオレンタルサービスは終了とさせていただきます。
現在、お借りいただいている方には、応相談により継続してしてお貸しいたしますが、解約後はお貸しできませんので予めご了承ください。
BMC会員様へのレンタルサービスも同様となります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
吉沢陸

2022-06-28 8:06 AM

category|キックボクシング

2022年6月26日(日)キックボクシングスキルアップセミナー

先日の日曜日にキックボクシングスキルアップセミナーを開催しました。
今回参加出来なかった方のため、復習練習をしたい方のために一部ではありますが、動画撮影したものをアップしますので、参考にご覧ください。
どうせ格闘技するならマススパーリングが出来るようにまでなりましょう。
実戦練習を始める会員さんが増えますように。
吉沢陸

 

 

 

 

 

 

 

 


ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのレディースキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です