尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-06-15 12:14 PM

category|フィリピン武術,フィリピン武術 カリ アーニス シラット

本日もフィリピン武術(カリ・シラット・詠春拳)でお待ちしています

動画は、先週のBMCのフィリピン武術(カリ・シラット・詠春拳)のレッスンです。
この練習もカリだけでなく、詠春拳、シラットのテクニックが含まれています。
本日は、詠春拳の練習を多めにレッスンしたいと思います。
本日もたくさんのご参加お待ちしています。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのフィリピン武術の体験予約はこちら
フィリピ武術 カリの個別指導(パーソナルトレーニング)も承ります。
ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングのお問い合わせお申し込みはこちら

2022-06-15 9:07 AM

category|プロレス

プロレスは見るのも楽しいですが、やるもはもっと最高です

写真は、先日のBMCのプロレス教室です。
私はスポーツは何でも、見ることが楽しいと思っています。
でも、絶対にやる方が楽しいです。
特にプロレスは、やらないと分からない、見えてこないものがあります。
やれば日頃見ているプロレスが変わります。
声を大にして多くのプロレスファンに伝えたいです。
「プロレスは見るのも楽しいですが、やるもはもっと最高です」
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

AF6B0942-0A14-44FD-B1DA-C83CBB6987E8
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら

2022-06-15 9:07 AM

category|スポーツ整体,卓球,小顔矯正,骨盤矯正

BMCは盛り沢山

先日のBMCは、午前中に整体、卓球、午後にはパーソナルトレーニングのお客様がいらっしゃいました。
1か所でこれだけたくさんのプログラムを提供している格闘技ジムは、他にはないのではないでしょうか。
卓球は私ももっともっと高みを目指したいと思っていますので、お客様が来てくださることで自分自身の練習にもなるので、
本当に楽しいです。
整体は、BMCのコンセプトの一つ「ボディメイク&ケア」ですので、私にとっては非常に重要なものです。
運動することの意識を持つことは、とっても重要ですが、体をケアすることの重要性も一人でも多くの方にお伝えしていきたいです。
BMCの個別プログラムをまだ体験したことのない方は是非一度お試しください。
吉沢陸

0710C32A-66AA-4C74-92C9-C71CF1D0C565
ボクシング&スポーツジムBMCのスポーツ整体のご予約はこちら

 

0565AE9A-1726-4FD4-AAD2-AEC7AEDBA891
料金 30分 1,500円、60分3,000円(税込・スタッフが練習相手となりご指導致します)
​※卓球台レンタル 30分1,000円(台をお貸しする料金です。お友達とご来店ください)

尼崎卓球教室のホームページはこちら
BMCの卓球教室のお申し込みはこちら