尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-06-25 7:41 AM

category|日記

ふと思うこと

「無理」「出来ない」という言葉を使うと限界ができ、
「できる」という言葉を使えば、無限の可能性が広がります。
吉沢陸

2022-06-25 7:12 AM

category|ボクシング

ボクシングを始めるきっかけはどうであれ

動画は今週の木曜日のBMCのボクシングのレッスンです。
ボクシングを始めるきっかけは、人それぞれだと思います。
私の場合は、キックボクシングで強くなるためには、パンチの技術を磨く必要があると思いボクシングを始めました。
BMCのボクシングレッスンに参加される方にも様々なきっかけがあったことと思います。
ボクシングが好き、憧れ、ダイエットと始める理由がどうであれ、私はボクシングを始める人が増えることが嬉しいです。
木村拓哉さんのドラマでボクシングをしていましたが、残念ながら、あれを見て「ボクシングがやりたくなりました」という方はお一人もいらっしゃいませんでした…。
ボクシングだけでなく、誰もが一度は格闘技をしたことがあるということが、格闘技が日本の文化になればいいなと思っています。
吉沢陸

 

 


ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア合気道の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのレディースキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です