尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-07-09 8:39 AM

category|キックボクシング,空手

継続は力なり

動画は今週の月曜日のBMCのキックボクシングのレッスンとレッスン後のマススパーリングです。
上の動画の彼は元ジュニアメンバーで、空手、キックボクシング、合気道に参加してくれていて、中学生になってからは大人キックボクシングクラスに参加してくれています。
下の動画は元ジュニアメンバーと現ジュニアメンバーのマススパーリングです。
現ジュニアメンバーの彼は、以前は体操教室、合気道にも通ってくれていました。
現在は空手とキックボクシングに参加し、レッスンのない月曜日も自主練に来ています。
何事も上達するのは、時間がかかります。
本当に楽しめるようになるまでには、時間がかかります。
「継続は力なり」
と当たり前のことながら、その言葉の大切さを痛感します。
2人にはもっと高みを目指してもらいたいですし、他のジュニアメンバーにも彼らと互角に戦えるようになってもらいたいです。
吉沢陸

 


ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です

2022-07-09 8:10 AM

category|日記

ふと思うこと

フィットネスクラブやジョギングなどが続かなかった人にこそ格闘技を試していただきたいです。
吉沢陸